『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』料金比較

まんが王国・シーモアで『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』無料で読める?

2024/03/19 15:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 DLsite独占配信の『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』。TL漫画でトップクラスの人気作品について、無料で読めるサイトはあるのか? 無料レンタルの方法はあるのか? 無料ためしよみのサイト情報などをお伝えします。

目次

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を無料で読む方法はある?
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の電子書籍を無料でレンタルする方法は?
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』に紙コミックスはある?
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の基本情報
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』のあらすじ
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の口コミ
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』TLマニアの評価
とにかく! とにかくエッチなんです!
榊くんはテクも一物も言葉攻めも、全てがパーフェクト!
ギャップ萌え代表作は榊くん!
【まとめ】『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』はDLsite購入がベスト!
DLsiteは新規無料会員登録で300円オフクーポンがもらえる
実質360円で読める

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を無料で読む方法はある?

写真AC

 『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を電子書籍サイトで無料で読む方法はあるのか?

 まんが王国やコミックシーモアなど有名サイトを調べたところ、無料で読むことはできませんでした。しかし、DLsiteだけが【13P無料】としてお試しページを設けています。ほかサイトではためしよみページも存在しません。

 『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』はDLsiteの「専売作品」。無料有料を問わず、DLsite以外で読むことはできません。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の電子書籍を無料でレンタルする方法は?

 『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は、まんが王国やコミックシーモア、DMMブックスなど大手電子書籍サイトで無料でレンタルすることはできません。DLsiteの専売作品のため、他大手サイトであってもレンタル不可能です。

 『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』を読む方法は、DLsiteで購入すること以外にありません。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』は紙コミックスはある?

仕事ができない榊くんは夜だけ有能(viviON)

 2023年8月に、『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』が単行本化されました。24年3月現在、アマゾンでは800円で購入可能です。しかし、どんなストーリーかわからないのに800円も払うのは抵抗がありますよね。

 そんな方には無料ためしよみがおすすめ。DLsiteなら無料で13ページも読めるので、絵柄や内容など確認してから購入できます。販売価格も660円と紙よりもグッとお手軽。

 しかも、初回会員登録で300円オフクーポンがもらえるので、実質360円で読めちゃうんです。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の価格など基本情報

DLsiteより

 『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の基本情報をまとめました。

【巻数】
1巻完結

【作者】
ぽつねんじん

【価格】
660円(DLsite)/800円(単行本)

【無料試し読み】
13ページ(DLsite限定)

【ランキング】
24時間ランキング1位、7日ランキング1位、30日間ランキング1位、2022年間ランキング1位、累計ランキング1位(DLsiteにおける2023年10月24日時点のランキング)

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』のあらすじ

 アパレルメーカーのライフスタイル雑貨部門・企画部で働く主人公(先輩)は、 部内の仕事ができない“陰キャ”榊くんのことを社内で唯一優しく面倒を見続けていた。

 そんなある日、飲み会の帰りに家まで送ってくれた榊くんに、酔った勢いで抱かれてしまう。それからというもの、榊くんを思い出して体がキュンキュンしてしまう先輩。

 一方、 別の後輩に腰を触られている先輩を見た榊くんは、 先輩の家で話をするはずが、嫉妬で先輩の両手を縛り上げ…… 。仕事のできる先輩が仕事のできない陰キャ後輩に抱き尽くされるエチラブストーリー。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の口コミ

写真AC

 DLsiteの『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』に書き込まれているレビューをチェックしてみましょう(すべて原文ママ、※一部ネタバレを含みます)。

■榊くんがとにかくキスもえっちも上手すぎる!!!!!
あと巨根で筋肉ムキムキいい身体。
隠れイケメンというのもたまりません。
先輩が大好きで先輩しか見えてなくてワンコなところも最高です。
先輩は名前が「先輩」なのでみんな感情移入しても読めますね!

■こんなにタイプなキャラ初めて出会いました作者さんは神ですか?? 
陰キャ童貞のヤンデレ後輩が好きなお姉様方には絶対にぶっ刺さります…
しかもサイズが大きい…だと…
こんな後輩が欲しい人生だった…!!
おまけ漫画も最高で、特に「榊くんのポテンシャル」は可愛すぎて悶絶しましたやばいです
買って良かったですありがとうございます

■こんなにタイプなキャラ初めて出会いました
作者さんは神ですか??
陰キャ童貞のヤンデレ後輩が好きなお姉様方には絶対にぶっ刺さります…
しかもサイズが大きい…だと…
こんな後輩が欲しい人生だった…!!
おまけ漫画も最高で、特に「榊くんのポテンシャル」は可愛すぎて悶絶しましたやばいです
買って良かったですありがとうございます

 購入者の満足度が非常に高いことがうかがえる『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』。おまけ漫画のクオリティも本編レベルと喜ばれています。

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』TLマニアの評価

 TL漫画の原作や小説、シナリオ等のお仕事をしている踊る毒林檎さんによると、『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の魅力は「とにかくエッチ」なことだそう。

 まず前提として、DLsiteで扱っているのは「同人作品」のため、商業の漫画よりもモザイクが少なく、より過激で、より幅広いプレイの漫画が多いとのこと。その上で、『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』の魅力はこの3つ!

(1)とにかく! とにかくエッチなんです!

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』も商業では許されない体位や、過激な台詞、男性向けに多い断面図、榊くんのお尻や◎◎、△までバッチリ描かれていて、とにかく! とにかくエッチなんです!(ここ重要!!) 「ここまで見せていただいているのに、このお値段で良いんですか!?」とぽつねんじん先生に詰め寄り、別途、お布施をさせていただきたいクオリティー! 

(2)THE陰キャの榊くん、テクも一物も言葉攻めも、全てがパーフェクト!

榊くん、最初は前髪で顔が隠れ、THE陰キャ! といった風貌で登場します。でも、ママチョイスのオタク味あふれるチェックのシャツを脱ぐと、まるで別人! とにかくすごいんです! タイトル通りあっちもすごいんですが(テクも一物も言葉攻めも、全てがパーフェクト!)、ぽつねんじん先生のお描きになる肉体美がこれまた至高! なんなんだ。この可愛くて格好良いだけじゃなくて、体も引き締まっていて、良い感じに筋肉もついていて、夜も最高のイケメンは……。

(3)ギャップ萌え代表作!

冴えなかった榊くんが自信を持ち、どんどん格好良くなっていく過程も見どころです。別人のようなイケメンキャラになっても、昼はまだ可愛い年下わんこキャラというところが個人的な萌えというかツボで、見事にしてやられてしまいした。私がギャップ萌えの教科書を作ることがあったら、代表作として榊くんを載せると思います(何……)。

【まとめ】『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』はDLsite購入がベスト!

 購入者からの満足度が群を抜いて高い『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』。DLsite独占配信作品のため、無料で読めるサイトをどれだけ探しても皆無でした。

 しかし、DLsiteなら無料で13ページもためしよみできるうえ、実質360円で購入可能(初回会員登録限定)。紙コミックスで購入するより440円も安いうえ、今すぐスマホやPCで手に入るのがうれしいですね。

 会員登録は無料なので、今のうちに新規登録を済ませておきましょう。

※本ページは広告が含まれています。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/03/19 16:24
アクセスランキング