[男性アイドル最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾にヴィトンのバッグプレゼント? 誕プレ購入明かす

2024/02/17 08:00
華山いの(ライター)
西畑さん&永瀬さん、お誕生日おめでとう!(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。2月14日放送回では、なにわ男子・西畑大吾への誕生日プレゼントについて語った。

目次

キンプリ・永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾へかばん購入
キンプリ・永瀬廉、購入したのはルイ・ヴィトンのバッグか

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾への“誕プレ”で「小さめのかばん」購入

 西畑が1月9日、永瀬が1月23日と、共に1月生まれの2人。同期でプライベートでも仲が良いことから、これまで互いに誕生日プレゼントを贈りあっていたそうだが、今年は永瀬から「あげあうのやめよう。ある程度の額を決めて、じゃんけんで勝ったほうが(相手と自分のプレゼントを)2人分買おう」と提案。結果的に言い出しっぺの永瀬が勝利し、西畑と自分へのプレゼントを買うことになったという。

 そのため、西畑と2人で買い物に行ったものの、西畑がもともと「欲しい」と言っていたものはちょうど売り切れていたようで、先に永瀬が欲しいものを買いに行くことに。

 永瀬は、かわいらしい「小さめのかばん」を購入したというが、西畑も「これええやん!」と言い出し、「俺の色違い買ってました」と暴露。サイズも同じ完全な“色違い”だそうで、永瀬は「めっちゃ仲いいと思われるやん!」と愚痴りながらも、どこかうれしそう。

 そのかばんは「予算オーバー」だったものの、永瀬がプレゼントしたそうで「あそこでもともと大吾が欲しかったカバンがあれば、“おソロ”にならんで済んだのに。なかったばっかりに色違いのかばんになってもうた」とボヤいていた。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾にプレゼントしたのはルイ・ヴィトンのバッグか

 また、おそろいのバッグを持っているところを見られるのは恥ずかしいようで、「現場で被ったらハズいですね、お互い」「結構“派手派手”なんですよ、色使いとかも。『一緒じゃね?』って多分一瞬で気づく」とのこと。西畑とは、プレゼントの金額を「1年ごとにさらに上げていこう」と話しているといい、将来はもう1人の同期である関西ジュニアのAぇgroup!・正門良規も“誕プレ男気じゃんけん”に加えたいとか。永瀬は「早く正門、デビューしてほしいっす!」とも話していた。

 なお、その日はほかにもいろんな店を見て回り、お互いに金額を気にせず4~5時間も買い物した結果、両手いっぱいになるほど購入したとか。「久しぶりに大吾と、誕プレを含め買い物に行けたから、すごい楽しい時間でした」と、充実した休日を過ごした様子だった。

 この日の放送に、ネット上では「色違いのカバン選んじゃうってほんと仲良しねー」「いつか正門くんも加わったエピソード聞けるの楽しみにしてます」などの反響が続出。

 また、永瀬は2月10日にインスタグラムへ投稿した写真で、ルイ・ヴィトンの「スピーディ・バンドリエール 18」のグリーンのバッグを持っていたため、「バッグってインスタに載せたやつ?」と予想し、「あれ40万くらいするよね……」「あのバッグ2つ分、すごい金額だ………」と驚く声も上がっていた。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2024/02/17 08:00
金額気にせず買い物……してみたい
アクセスランキング