[ジャニーズ最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、「30年後どうしようか」――なにわ男子・西畑大吾と語ったセカンドキャリア

2023/07/08 12:00
華山いの(ライター)
キンプリ永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾と老後を語る――富山で「3家族で住みます」の画像1
老後を語る西畑さん(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince(以下、キンプリ)・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。7月5日深夜放送回では、なにわ男子・西畑大吾の家に泊まり、老後について語った内容を明かした。

 キンプリの周辺で起きた事件や近況について語る「今週の王国事件簿」のコーナーで永瀬は、「久々に大吾の家に泊まりました」と報告。久々に「会おう!」となったものの、どちらかの仕事が終わるのが遅かったため集合が午後11時30分になり、「『泊まらして!』って言って、泊まらせていただいた」のだという。

 西畑とは、お酒を飲みながら還暦を迎えてからの2人の老後について語り合ったようで、「多分ね、お互い家庭を持って(るから)、一緒に富山に住もうって話になりました(笑)」と明かし、「やっぱ都内に比べると、家とか建てるとなったら東京より(土地が)安いじゃないですか。で、落ち着いてるし、食べ物おいしいし、海近いし」と、富山県になった理由を説明。

 そして「一軒家建てて。2人の家族で。あ、2人で建てるんじゃないな(笑)」と言いながら、「毎週末どっちかの家でBBQしよう! って話になって。で、途中から正門が来て、3家族で住みます(笑)」と、永瀬と西畑の同期でプライベートでも仲が良い関西ジャニーズJr.内グループ・Aぇ!groupmの正門良規も加わる設定だと明かした。

 お泊まりの日に正門はいなかったため「(永瀬と西畑で)勝手に言ってるだけっていう。正門の分まで」と言いつつ、「お酒も入れずこういう話をして。いやぁ楽しかった」としみじみ。

 最終的には、「2世帯住宅もありですけどね。西畑家と永瀬家。違うよね意味(笑)。ある意味2世帯住宅で」と、2家族で同居するのもありだという妄想話で盛り上がったよう。「いい時間でした」「今の話一切してないですけど。30年後どうしようかっていうセカンドキャリア(トークをした)。おもしろかった」と楽しそうに振り返っていたのだった。

 この日の放送にネット上のリスナーからは、「この3人、マブダチ同期でもあり朝ドラ俳優トリオでもあるの本当に素晴らしい」「大ちゃん家に泊まって将来の妄想話って、普通の友達と同じ遊びだね(笑)」「2人の関係、めちゃくちゃ素敵」との声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/07/08 12:00
【先着特典】ピース (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(フォトカード+A4クリアポスター+5周年ロゴスタンプ)
その近所に住ませてください
アクセスランキング