読者プレゼント

なにわ男子・高橋恭平が、半グレメンバーに! 映画『マイホームヒーロー』鑑賞券プレゼント

2024/01/20 21:00
サイゾーウーマン編集部
映画『マイホームヒーロー』公式サイトのトップ画面
映画『マイホームヒーロー』公式サイトより

 なにわ男子・高橋恭平が出演する映画『マイホームヒーロー』が3月8日から公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は、「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載中の人気コミックを原作とする、昨年放送のテレビドラマ『マイホームヒーロー』の完結編。

 主人公は、愛娘・零花(齋藤飛鳥)に危害を加えようとした彼氏を殺害してしまった普通のサラリーマン・鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)。哲雄は、彼氏の所属していた半グレ犯罪組織と命がけのだまし合いを繰り広げたが、本作ではその7年後が描かれるそう。早速あらすじを見ていきましょう。

 哲雄が山中に埋めた死体が土砂崩れによって発見され、警察官となった零花は捜査を開始。一方、死体とともに消えた10億円を探す半グレ犯罪組織のボス・志野寛治(津田健次郎)は、再び哲雄に狙いを定める――。

 高橋が演じるのは、半グレ犯罪組織のメンバー・間島恭一。かつて恭一は、哲雄の罠にはまって全ての罪を着せられていたのですが、彼も7年ぶりに姿を現すという展開になるようです。

 なにわ男子といえば昨年、高橋はじめ、西畑大吾、長尾謙杜に“文春砲”が大炸裂してしまい、ファンは阿鼻叫喚に。そんな嫌なムードを吹き飛ばすべく、ぜひ本作にはヒットを期待したいところです。なにわ男子を応援したいというファンの皆さん、奮ってご応募お待ちしております!!

応募方法

サイゾーウーマンのTwitter(現X)、Instagram、tiktokをフォロー。それぞれ下記方法で応募になります。なお、当選者はTwitter、Instagram、tiktokから各1名ずつです。当選者にはDMでご連絡いたします。

サイゾーウーマン 公式Twitter

フォロー&当該ツイートのRTで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はRTのみ)

https://twitter.com/Cywo_J

サイゾーウーマン 公式Instagram

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.instagram.com/cyzowoman/

サイゾーウーマン 公式TikTok

フォロー&当該動画にコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

※なお TikTokのDM規定により、応募は16歳以上のアカウントの所有者に限定。 16~18歳のユーザーの親および保護者は、「ペアレンタルコントロール」からこの機能を制限することができます。詳細はこちらをご確認ください。

https://www.tiktok.com/@cyzowoman

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。

応募締め切り

2月3日(土)正午

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/01/20 21:00
アクセスランキング