[STARTOインスタフォロワー数ランキング]

キンプリ2人の順位は? STARTO勢インスタフォロワー数ランキング、21~30位【2024年1月最新】

2024/01/24 22:01
サイゾーウーマン編集部

STARTO勢インスタフォロワー数ランキング21~25位

25位 King&Prince・永瀬廉(ren.nagase.official)

80.6万フォロワー(0フォロー)
開設時期:24年1月23日

 25歳の誕生日である24年10月23日にアカウントを開設したKing&Prince・永瀬廉。初投稿は、黒系の衣装に身を包んでクールな表情をした3枚の写真と、白系の衣装を着て花束を持った1枚の写真で、「永瀬廉です。インスタグラムもよろしくね」というメッセージを添えてアップ。

 その後、Kis-My-Ft2・玉森裕太とのコラボ動画や、福岡の街を友人とみられる男性と歩く後ろ姿の写真、歯磨きをしている自撮り写真を続々と公開。また、ストーリーズも頻繁に更新している。

23位 KAT-TUN・上田竜也(tatsuya.ueda_kt)

83.8万フォロワー(8フォロー)
開設時期:23年2月14日

 23年2月14日のバレンタインデー当日にインスタを始動したKAT-TUN・上田竜也。自身のオフショットやグループの集合カット、ジャニーズの後輩、共演者とのツーショットなどを投稿しているほか、ストーリーズ(24時間限定公開)も積極的に更新。

 頻繁にファンへ質問を投げかけコミュニケーションを図っており、中でも「ジャニーズの倒し方」に対する回答が、「ユニークで面白い」とファンの間で人気だ。なお、タレントのフワちゃんは3月9日、Twitterで「『インスタの倒し方ストーリー話題になってるね』って言ったら、表現が暴力的すぎて公式から消去されたって怒ってた」と、その裏事情を暴露していた。

23位 KinKi Kids・堂本光一(koichi.domoto_kd_51)

83.8万フォロワー(29フォロー)
開設時期:21年7月25日

 横浜アリーナにて行われたソロコンサート『PLAYFUL KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021』中にアカウント開設を発表。客席のファンと記念撮影をし、「Ima masani live Tyumen」とのコメントを添えて、その場で初投稿を行った。以降、仕事現場でのオフショットから愛犬の写真まで、さまざま公開している。

 なお、堂本剛は光一より3カ月早い同年4月にインスタを始めているが、アカウント開設時、取材陣からお互いフォローしないのか聞かれると、「どうですかね。彼がフォローしてきたらフォロー返しますよ。多分、お互いにそう思ってるじゃないですか」「お互いにそう思ってて、一生フォローし合わないとか、そういう感じだと思います」と回答したそう。その言葉通り、フォロー欄に互いの名前はない。

22位 King&Prince・高橋海人(kaito.takahashi_1999)

88.3万フォロワー(2フォロー)
開設時期:23年10月11日

 23年10月11日にアカウントを開設したKing&Prince・高橋海人は、自身の写真やイラストなどを9件連続で投稿し、「自分のことを自由に表現できる場になったらいいなぁ〜最高だなぁ〜と思っています! 気軽に遊びにきて下さい」(原文ママ、以下同)とPRした。

 なお、事務所入所前からダンスの全国大会で優勝した経験を持つ高橋は、ダンサーのKAITAや、かつて師事したs**tkingzのNOPPO、4枚目アルバム『Made in』収録の「ichiban」(22年6月29日発売)、11枚目シングル「ツキヨミ」(同年11月9日発売)の振り付けを担当したRIEHATAらとのコラボ動画も公開している。

21位 KinKi Kids・堂本剛(tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk)

88.5万フォロワー(2フォロー)
開設時期:21年4月10日

 42歳の誕生日である21年4月10日に「tsuyoshi.domoto24_j」としてアカウントを開設し、自身の写真に「どうもジャニーズです」というシンプルな言葉を添えて初投稿したKinKi Kids・堂本剛。しかし、事務所が創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題の影響を受け、社名変更を発表したことを受け、23年10月17日にアカウント名を「tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk」へと一新した。

 なお、先輩から後輩までさまざまなタレントからフォローされているが、剛がフォローしているのは木村拓哉と、幅広い社会貢献・支援活動を目的として18年7月に事務所が立ち上げた「Smile Up ! Project」の公式アカウントのみとなっている。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/01/24 22:01
未フォローの人は、これを機にぜひ!
アクセスランキング