[ジャニーズ番組レビューアーカイブ]

『トキタビ』放送日別レビュー記事まとめ【2023年11月9日更新】

2023/11/09 14:00
サイゾーウーマン編集部
『TOKIOカケル』同様、元メンバー・長瀬智也の名前が出ることはあるのか……

 

『トキタビ』

出演者:TOKIO、女性芸人
放送局:フジテレビ系
放送日時:毎週土曜午前10時53分~11時21分

 2023年9月末をもって11年の歴史に幕を下ろした『TOKIOカケル』(同)の特別企画「慰安旅行」をレギュラー化。森三中・大島美幸や、ハリセンボン・箕輪はるから“エンジェルちゃん”と呼ばれる女性芸人も引き続き出演し、TOKIOと“エンジェルちゃん”が週末ののんびり時間を「自分たちなりの遊び方」で満喫する――というコンセプトのもと、毎週、企画の発案者を1人立てて、さまざまな“旅”を楽しむ。

【放送日別】レビュー一覧

2023年10月7日放送回
TOKIO・城島茂、物件は「買わない、賃貸で行く」宣言! 分譲の松岡昌宏は「年とったら賃貸に」

2023年10月14日放送回
TOKIO・松岡昌宏、「えっ? 俺、子どもいんの?」独身で双子の父親に? 田舎で育てると断言

2023年10月21日放送回
TOKIO・松岡昌宏、自身の名前が嫌いな理由明かす「親に悪いんだけど……」

2023年10月28日放送回
TOKIO・城島茂、子どもの“好き嫌い”に苦労中? 『トキタビ』父親の一面のぞかせる

2023年11月4日放送回
TOKIO・城島茂、収録で酸欠に? 「だらしない」歌声を指摘され嘆く

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/11/09 14:00
アクセスランキング