[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

A.B.C-Z・塚田僚一、「文春」が元AV女優と交際報道! ブログにつづった「韓国旅行」の同行者に疑惑

2023/10/04 15:50
サイゾーウーマン編集部
A.B.C-Z・塚田僚一
シゲアキ担と藤ヶ谷担の「はぁ~!」という安堵のため息が聞こえてくる(写真:サイゾーウーマン)

 今年5月から体調不良で休養し、8月末に活動再開を発表したばかりのA.B.C-Z・塚田僚一。10月4日、「週刊文春 電子版」が、塚田の交際スクープを写真付きで報道し、ネット上のジャニーズファンに衝撃が走っている。

 「文春」によると、塚田のお相手は元AV女優。塚田は9月25日に新幹線で富山県へ行き、彼女とともにその実家を訪れていたという。

「同記事が公開される前日から、SNS上では“36歳ジャニーズタレントの熱愛が文春に出る”と話題になっていました。『文春』は最近、なにわ男子・西畑大吾と読売テレビの足立夏保アナウンサーの熱愛、同じくなにわ男子・長尾謙杜、Kis-My-Ft2・千賀健永、元AV女優・三上悠亜の三角愛を立て続けにスクープしているだけに、ネット上のジャニーズファンの間では『次は誰が報じられるのか』と、心配の声が噴出。現時点で36歳のジャニーズタレントがリストアップされ、各ファンは戦々恐々としていました」(同)

 その中で“有力視”されていたのがKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とNEWS・加藤シゲアキ。藤ヶ谷は10月5日からグループのコンサートツアー『Kis-My-Ft2 -For dear life-』が始まり、加藤も同25日に小説『なれのはて』(講談社)の発売を控えているため、タイミング的に「“文春砲”が放たれてもおかしくない」と推察するファンが少なくなかったのだ。

A.B.C-Z・塚田僚一、休養中の韓国旅行に同行した人物は……

「しかしふたを開けてみると、スクープされたのは塚田。心身の不調で活動休止していただけに、ファンからは『療養中も支えてくれる人がいたならよかった』『塚ちゃんが幸せならいいよ』といった温かな声もありますが、先月もジャニーズタレントと元AV女優の親密関係が報じられていたため、『またAV女優か』『ジャニーズってAV女優のこと好きすぎない?』といった指摘も散見されます」(同)

 また、やはり「塚ちゃんのこと心配してたけど、なんか残念」「休んでる間に彼女と過ごしてたのかと思うと複雑」という書き込みもみられる。

 なお、塚田は9月27日に更新したジャニーズの有料サイト「Johnny’s web」内のブログで、韓国、アメリカ、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、デンマークに「最近行ってた」(原文ママ、以下同)と報告していたが……。

「『日本人が少ないところに行きたかった』ともつづっており、翌日のブログには『友達と海外旅行に行ったのは、この韓国旅行だけ。あとは全部1人』という記述も。一応、韓国旅行に同行したという友達の一人称は『俺』となっていましたが、報じられた女性との旅行だったという疑惑は拭いきれない。その場合、彼女との旅行の思い出を見せられたことになるので、ファンとしてはショックでしょう」(同)

 12月に河合郁人が脱退することも決まっているA.B.C-Z。プライベートの充実により、塚田が心身ともに健康でいられるなら、グループもいい方向に進めるだろうか。


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/10/04 15:50
ファンへの優しさで一人称を「俺」にしてくれた?
アクセスランキング