[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・渡辺翔太、「盗聴だよ」スタッフに怒り! 『それスノ』ロケ車での会話公開に「使うんじゃねーよ!」

2023/09/26 12:53
サイゾーウーマン編集部
Snow Man・渡辺翔太の画像
何事も確認はしっかり!(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manの冠バラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)。9月22日放送回は、「泣く泣くカットしたディズニー未公開大放出SP」が放送された。

 今回は、8月11日に放送された「Snow Man in 東京ディズニーリゾート バレずに遊び尽くす2時間30分SP」を中心に、これまでの未公開シーンを一挙に公開。SP放送では、メンバー9人が3人1組の3チームに分かれ、一般の来園者にSnow Manだとバレないように注意しながら、ランドとシーの各所に設置された合計42個の“ミッション”に挑戦した。

 その中の未公開映像として紹介されたのが、「渡辺翔太の音声スタッフへの小言」というもの。ディズニーランドで目黒蓮と学生に扮し、先生に扮した阿部亮平と共に行動していた渡辺は、小道具としてスクールバッグを持っていたが、番組スタッフに「全然関係ないんですけど、スクールバッグを持っていることをいいことに、音声さんが機材を全部俺のバッグの中に入れてる」と小言を吐露。さらに、「めちゃくちゃ重いんすよ。言っておいてください、音声さんに! お願いします、ほんと」と愚痴を漏らした。

 なお、今回番組ではロケ車の中での会話も公開。渡辺はスタッフに「音声の機材って、僕がこうやって持ってないと、音拾えないってことですか?」と質問しながら、バッグの中身が重いことをアピール。すると、スタッフからは「そうですね」と返答が。

 しかし、別のスタッフから「音声機材、今回俺が持つんじゃないの?」「渡辺さんが持ってるのは(何)?」と確認が入り、どうやら渡辺の持っているスクールバッグには音声機材は入ってないことが判明。

 渡辺が「これ何が入ってるんだ?」とバッグを開けてみると、飲み物が入っていたようで、「あぁほんとだ。だから重いんだ。OKOK!  はいはい」と途端に機嫌が良くなり、Snow Manメンバーから「うわー」「(事前に)確認しろよ」とひんしゅくを買う場面も。なお渡辺は「おい、使うんじゃねーよ! 未公開じゃねーよ。盗聴だよ、盗聴!」と怒りの表情を見せていたのだった。

Snow Man・渡辺翔太、メンバーから「キモっ」「怖い」と言われたワケ

 その後、ディズニー回にゲスト出演した歌手・村方乃々佳ちゃんに、渡辺が「僕たちSnow Man9人グループなんだけど、誰が一番かっこいい?」と質問した未公開シーンも公開。

 乃々佳ちゃんは「白いお洋服着ているお兄さん」と答え、渡辺、佐久間大介、向井康二、深澤辰哉の4人に絞られると現場は騒然。さらに、乃々佳ちゃんが「なんにも柄ついていない(白い服のお兄さん)」と話すと、渡辺、佐久間に絞られ、たまらず向井はシャツを脱いで白いタンクトップ姿に。3人が一斉に手を差し出すと、乃々佳ちゃんが手を取ったのは渡辺だった。

 これに渡辺は、照れた表情をしながら「え? なんで?」と問いかけ、さらに「理由を教えてよ」と乃々佳ちゃんにデレデレ。その姿にメンバーは「キモっ」と言いながら大爆笑で、深澤は「怖いよ」と渡辺のリアクションに本音を漏らしていた。

 この放送に、ネット上では「番組に盗聴音声公開されるなべちゃんおもろ(笑)」「乃々佳ちゃんに選ばれた翔太くんガチ照れでくそ可愛い」「未公開、まじおもろすぎて本編に入らないのもったいない」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/26 12:53
GINGER[ジンジャー] 2023年 11月号 [表紙 (通常号) ] 渡辺翔太(Snow Man)
結構、盗聴アングルだった
アクセスランキング