[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・ジェシー、『DREAM BOYS』チャンプは「慎太郎らしさ全開」! 田中樹と「違った印象」明かす

2023/09/11 13:49
華山いの(ライター)
森本慎太郎の写真
小学生時代からボスの役作りに励んでいた森本慎太郎(写真:サイゾーウーマン)

 9月9日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、SixTONESの田中樹とジェシーが出演。森本慎太郎とSnow Man・渡辺翔太が 出演する舞台『DREAM BOYS』を観劇した感想を語った。

 この放送日と同日に帝国劇場で開幕した『DREAM BOYS』。ジェシーは舞台を見に行く前、バラエティー番組『世界くらべてみたら』(TBS系)で共演したタレントの車で森本への差し入れを買いに行ったという。

 「普通の食べ物や飲み物じゃつまらない」「疲れも溜まったりして、ちょっと遊び心があると慎太郎も楽しいだろうな」という理由から、ジェシーは「野菜とか果物の(形状の)なんか握って“ぐにょ”っとなる」ストレス発散グッズを選んだとか。そのアイテムは、森本のメンバーカラーである“グリーン”のグッズで「たまたま、慎太郎の変顔にそっくり」だったという。

 田中から「どうでした?」と舞台の感想を聞かれたジェシーは、「いろいろな感情になったね。慎太郎も小さいときに(『DREAM BOYS』)出てるし」とコメント。森本はジャニーズJr.時代、KAT-TUN・亀梨和也が主演を務めていた2007年と08年の同舞台に出演していただけに、「メインでドーンと立ってる姿勢が素晴らしかった」と感慨深くなったようだ。「今、日焼けしてるじゃない、彼。またそれも似合ってたよね」と日に焼けた森本の姿も役柄にハマっていたと絶賛した。

 なお、昨年まで森本と同じチャンプ役を務めていた田中から、「どお? 俺とはやっぱ全然違った印象になる?」と自分と比較してどうだったのかを聞かれると、ジェシーは「違った印象だね」と回答。「樹はオラオラ系じゃん。慎太郎はドスンと(構えてる感じ)。ボス感が(ある)。慎太郎らしさ全開」「歌う時もドスンと。あんまり手を表情として付けないで、ドスンと」と、立っているだけで様になっている姿を語り、田中も「ドンとそこにいて、存在感を放つみたいな」と納得。田中も今後見に行く予定だといい「楽しみ」と語ったのだった。

 この放送にネット上のリスナーからは「さっそく『ドリボ』初日に見に行くジェシー、いいね!」「ボス感のある慎太郎くん見てみたいなぁ」「樹の感想もぜひ聞きたい」「慎太郎に似てるジェシーの差し入れ、どの商品か教えてほしい」などの声が集まっていた。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/09/11 13:49
慎太郎、多忙すぎない?
アクセスランキング