TVerバラエティ番組「いいね数」ランキング

ダウンタウンのあの番組が圧倒的1位! TVerバラエティ番組「いいね数」ランキング【9月4日~10日】

2023/09/14 10:31
サイゾーウーマン編集部

4位:『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系) 9月8日放送回 3,419いいね

●出演者:ダウンタウン・松本人志
●放送日時:毎週金曜日よる10時58分~11時52分

 ダウンダウンの松本人志がMCとなり、ゲストと共にお酒を飲みながら、ツマミとなる話を披露する番組。8日放送回は、ゲストに伊藤英明、松村沙友里、佐藤大樹、ヒコロヒーの4人と、サブMCとしてお笑いコンビ・アンタッチャブルが出演。「全否定していたのに好きになったもの」「周りの目が気になって食べにくい物」などをテーマにトークをした。

3位:『世界の果てまでイッテQ!』 9月10日放送回 4,117いいね

●出演者:ウッチャンナンチャン・内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲郎、ロッチ・中岡創一
●放送日時:毎週日曜日よる7時58分~8時54分

 ウッチャンナンチャン・内村光良をMCに、お笑い芸人を中心とした“イッテQ”ファミリーが、さまざまなロケに挑戦する「謎とき冒険バラエティー」番組。10日放送回では、「女芸人一芸合宿スペシャルin沖縄県」と題して、いとうあさこや椿鬼奴、お笑いコンビ・おかずクラブといった女性芸人が沖縄県を訪問。現地の伝統楽器である三線や、独特の歌唱法に挑戦する様子などがオンエアされた。

2位:『オオカミ少年』(TBS系) 9月8日放送回 4,904いいね

●出演者:ダウンタウン・浜田雅功、ジェシー(SixTONES)、田中樹(SixTONES)、日比麻音子(TBSアナウンサー)
●放送日時:毎週金曜日よる19時~20時

 ダウンダウン・浜田雅功がMCを務め、SixTONES・ジェシーと田中樹がレギュラー回答者として出演。常識クイズや音楽クイズなどを行う番組だ。8日放送回は2時間スペシャルで、定番企画「ハマダ歌謡祭」をオンエア。お笑いコンビ・かまいたちやヒロミをゲストに迎え、ルーキー世代とベテラン世代の2チームが、イントロや振り付け、名曲メドレーなどの各種クイズで争った。

1位:『水曜日のダウンタウン』(TBS系) 9月6日放送回 1万いいね

●出演者:ダウンタウン
●放送日時:毎週水曜日よる10時~10時57分

 お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを務め、芸能人たちが信じる“説”を持ち寄り、ロケなどで検証する番組。6日放送回は、プロレスの「金網デスマッチ」を、芸人たちが賞金100万円を争奪する形で開催し、その結果を検証。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰、みなみかわ、あかつ、チャンス大城の4人が参加し、開始から31時間超でみなみかわが勝利した。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/14 10:31
バラエティを牛耳るダウンタウンとマツコ
アクセスランキング