【ジャニーズファン世論調査】

広瀬すず、橋本環奈、今田美桜……好きな「ジャニーズ共演女優」は?

2023/09/04 12:30
サイゾーウーマン編集部
しいちゃんのイラスト画像
(C)サイゾーウーマン

 数多くのドラマや映画作品に出演する演技派ジャニーズタレントたち。ファンが気になる存在といえば、やはり共演者の女優ではないでしょうか。例えば、10月期ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)では、なにわ男子の道枝駿佑が広瀬アリスと共演することがわかると、ジャニーズファンの間で話題になりました。

 特に恋愛作品においては、ジャニーズタレントが一体誰と共演するのかは、ファンにとって大きな関心事。高い演技力や魅力的なルックスで、ジャニーズファンからも支持される女優も少なくありません。

 そこで今回は、「昨今、ジャニーズと共演多数の女優で好きな人は?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:654 実施期間:2023年8月31日~2023年9月10日
  • 今田美桜
    39%
    258 39%
  • 橋本環奈
    28%
    180 28%
  • 広瀬すず
    9%
    61 9%
  • 川口春奈
    5%
    33 5%
  • その他
    5%
    33 5%
  • 福本莉子
    4%
    28 4%
  • 芳根京子
    2%
    14 2%
  • 清原果耶
    2%
    10 2%
  • 吉川愛
    1%
    8 1%
  • 広瀬アリス
    1%
    7 1%
  • 新木優子
    1%
    6 1%
  • 中条あやみ
    1%
    6 1%
  • 土屋太鳳
    1%
    4 1%
  • 小松菜奈
    1%
    4 1%
  • 山田杏奈
    0%
    2 0%

みんなのコメント

  • 広瀬すず

    とにかく可愛くて美しい よくネットの記事でドラマ、映画、大失敗などと書かれているが、それは脚本やプロヂューサーの問題であって広瀬すず自体は何も悪くない。 僻みはやめてほしい とにかく、広瀬すず最高!!!!

  • その他

    畑芽育ちゃん!千輝くんできょへと共演してて、人柄がめっちゃ好きです!ノキドアの絡みも大好き?

  • 清原果耶

    清楚でおとなしく利口そうだから。大ファンです!

  • 広瀬すず

    どの角度から見ても可愛いから!前から大好き!夕暮れは最高によかった!

  • 今田美桜

    とても可愛いから。

  • 今田美桜

    可愛い、綺麗を兼ね備えている圧倒的ビジュアルだから

  • 今田美桜

    可愛くて目が綺麗で、健気な優しい役から、勝気な役、可愛い小悪魔な役、何でもこなせる女優さんだから。

  • 今田美桜

    素敵な女性だから

  • 今田美桜

    ブスでなく美人でなく悪が強くなくあらゆる演技が上手で誰にも好感が持てる女優さんだと思います。

  • 川口春奈

    『silent』での目黒蓮君との、ケミが最高だったからです!大人の女性の余裕を感じました。

  • 今田美桜

    役をしっかりと意識して演じていられるのでとても良いです。

  • 今田美桜

    好きな顔。

  • 今田美桜

    どんな人とも合うから

  • 川口春奈

    いつも面白い!

  • 山田杏奈

    たくさん共演しているのにキスシーンが少ないから。

  • 広瀬すず

    見た目が可愛いだけなら沢山いるけど 若手の中でも演技力は飛び抜けていると思う 見た目も可愛いというか横顔が綺麗 運動神経も良さそうで スタイルも細身で欲しいもの全て備えてる ドラマでの永瀬廉君との並びがお似合いでした 他のジャニーズのメンバーとの並びも見てみたい

  • 中条あやみ

    午後の紅茶のCMをからファンになりました!

  • 橋本環奈

    橋本さんは誰とでもあわせられるからいいとおもう

  • 今田美桜

    可愛くて、演技がうまい

  • 橋本環奈

    平野紫耀くんとの掛け合いが夫婦みたいだったから

  • 今田美桜

    蓮や廉とお似合いだから

  • 橋本環奈

    演技もうまくて、性格も良く、何と言ってもお顔が可愛い!見てて笑顔になる。

  • 清原果耶

    演技力に期待したい。

  • 広瀬すず

    可愛い

  • 今田美桜

    女優さんとしてどんな役も上手いですね

  • 今田美桜

    めめみおコンビが大好き❤

  • 川口春奈

    距離感が良い

  • 今田美桜

    可愛い。

  • 今田美桜

    今現在めめと一緒にドラマしていて、映画でもそうでしたが、あまりの可愛さに嫉むどころか応援したくなるからです。また、笑う時に、大きく口を開けて声を出しているのに、綺麗と思う品があり、可愛こぶらない素の感じが好きです。あとシンプルに顔が可愛い

  • 川口春奈

    目黒蓮さんとsilentで共演していて、お似合いだし、二人とも演技が上手だから。

  • 橋本環奈

    王様に捧ぐ薬指で、山田涼介さんとの掛け合い、長尾けんとさんを始めとするジャニーズJr.のかたとの世界観も良かったから

  • 橋本環奈

    今春のドラマでも山田涼介と良いコンビだったし、以前から色々とジャニタレと関わっていて、先輩ジャニーズたちから可愛がられてる印象が強い。媚びないところもまたイイ!!また山田涼介とラブコメやってほしい〜!!

  • 今田美桜

    共演したときの演技力の高さや2人でプロモーションしたときの2人のやりとりなどがとても好感持てました。私たちファンのことも考えてしてくださる立ち居振る舞いが見ていてとてもうれしかったです。

  • その他

    有村架純

  • 橋本環奈

    王様に捧ぐ薬指で本当の夫婦にも見えた! 山田涼介くんと環奈ちゃんが本当にお似合いすぎました!

  • 橋本環奈

    兎に角可愛いし、ジャニーズと番宣する時、相手俳優の面白さを引き出せるのがうまい。

  • 芳根京子

    まんまるの目が可愛い。演技が上手くて存在感はあるのに、変に出しゃばる感じがないので好きです。

  • 今田美桜

    すごくかわいいから男子にも女子にもとてつもない人気があるし、程よい距離を保っているから嫌な気持ちにも全然ならないから。

  • 今田美桜

    嫌みがなく、とにかくかわいいから!

  • 橋本環奈

    人として大好きな女優さんです。

  • 橋本環奈

    さっぱりしてて距離感が良いから

  • その他

    杉咲花さん

  • その他

    杉咲花

  • 橋本環奈

    王ささで、山田涼介さんとの相手役に適していたから…2人なら結婚して欲しいくらいです!

  • 今田美桜

    かわいい

  • 福本莉子

    共演してもプライベートと仕事がハッキリ分かれてて、スキャンダルにならなそうなプロ意識を感じるから。今田美桜のような明らかな匂わせをしないから。

  • 橋本環奈

    飾らない性格でハツラツとしていて元気でよく笑う 見ていて気持ちいいくらい 環奈チャンが相手なら推せる!! 環奈チャン観てるとこっちまで元気になる

  • 橋本環奈

    あのビジュアルを持ってして、これでもかってくらいの振り切った演技が出来る役者魂が好き。

  • 橋本環奈

    ジャニーズと共演してもうかれないし、例えキスシーンがあってもそのことで多くを雑誌等で語らない。あの可愛さならファンは納得、嫉妬もできない為。小芝とは違うわ~

  • 福本莉子

    清楚でかわいいのに、芯の強さが感じられ、応援したくなります。共演者との距離感の取り方も上手だと思います。

読み込み中 ... 読み込み中 ...



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/06 11:21
かつては香里奈だったわよねぇ
アクセスランキング