[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.・HiHi Jetsの猪狩蒼弥が「生意気なガキ」と語った大型新人とは?

2023/08/28 14:50
サイゾーウーマン編集部
生意気なガキにシンパシーを感じたガリさん(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。8月26日放送回は、HiHi Jets・高橋優斗と猪狩蒼弥が登場し、8月19、20日に東京ドームで開催されたコンサート『ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome』(以下、『わっしょいCAMP』)について振り返った。

 東西のジャニーズJr.総勢200名が出演した同公演。リスナーから「普段交流の少ない関西やフレッシュJr.のお友達は増えましたか? また、演出の亀梨(和也/KAT-TUN)くんとはどんなお話をしましたか?」という質問が寄せられると、猪狩は「友達は増えないよ。わりといっぱいいっぱいまでいってるから。天井だよ、俺の友達(枠)」と、交友関係の広がりはなかったと告白。

 しかし、「フレッシュJr.の子が話しかけてくれた」と、とあるJr.のトークを展開。猪狩が舞台の階段を降りる時に声をかけられたそうで、「本当にちっちゃい10歳の子だったんだけど、『猪狩くんって、ラップ自分で書いてるの?』って言われて、生意気なガキが入ってきたなと思った」と大物ぶりを発揮していたとか。

 猪狩が「そうだよ。書いているのもあるし、書いてないのもあるかな」と答えると、そのJr.から「あ、そうなんだ。ローラー(スケートも)うまいね」と言われたのだとか。さらに、「僕、猪狩くんに憧れて事務所入りました」とも言われたそうで、「こいつ、尊敬のベクトル間違えてるよと思って……」と笑いながらツッコむ場面も。

 なお、そのJr.は染谷樹(じゅん)だと明かし、猪狩が10歳の6月にジャニーズ事務所に入所したのと同じく、染谷も10歳の6月に入所したと説明。「ちょっと感じたよね、シンパシー。10年後、俺になってるんだぜって話をした」とうれしそうに語った。

 一方、高橋は、関西ジャニーズJr.内グループのBoys be・伊藤篤志、AmBitious・大内リオンや浦陸斗と話したと明かし、「あとは(Aぇ! group)の末澤(誠也)くんと親睦を深めたくらいかな」と報告。

 これに猪狩が、自身も『わっしょいCAMP』の翌々日に、伊藤と「2人でお寿司を食べにいった」と告白。以前、バラエティ番組『#裸の少年』(テレビ朝日系)で伊藤と共演した際、伊藤と関西ジャニーズJr.内グループ・Lil かんさいの西村拓哉と3人で西村が選んだ焼肉店で食事をしたといい、全部食べ終わった後に、伊藤が「俺、焼肉あんまりなんですよね……」とボヤいたそう。そこで、何がいいか聞いたところ「寿司がいい」と答えたのだとか。

 ちなみに、西村も当時、「俺もイタリアンがよかった」と言っていたらしく、猪狩は「誰も食いたくない焼肉、俺がおごったんだよ」と嘆いていた。

 この日の放送に、ネット上では「フレジュに声かけられた猪狩くん(笑)」「染谷くん、猪狩くんにタメ口で話しかけるその度胸と素直さを忘れずにビッグになってほしい」「大型新人すぎる」「アンビと仲良くなったんだね、ゆうぴ」「意外な交流」などのコメントが寄せられていた。

 

@cyzowoman ✍ジャニーズJr.・HiHi Jetsの猪狩蒼弥が「生意気なガキ」と語った大型新人とは? 記事URLはこちら↓ http://www.cyzowoman.com/2023/08/post_445654.html #ジャニーズ #hihijets #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #わっしょいcamp #染谷樹 #ジャニーズjr ♬ オリジナル楽曲 ジャニーズ情報No.1メディア_サイゾーウーマン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/08/29 16:48
FREECELL vol.54 HiHi Jets「NEVER STOP?DREAMING?」/大西流星「紅さすライフ」
染谷くん、猪狩担は要チェック
アクセスランキング