[ジャニーズ最新言行録]  

キンプリ・永瀬廉、初のファンミーティングにクレーム! 「ずっと俺の悪口みたいな」裏話でチクリ

2023/07/16 08:00
華山いの(ライター)
2人で初のファンミーティング、お疲れ様です(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。7月12日深夜放送回は、2日に東京・有明アリーナで開催されたファンミーティング『King&Princeとうちあわせ』の裏話を明かした。

 今回のラジオ収録は、ファンミーティングの直後に行ったようで、永瀬は「無事にちゃんと終わりました。楽しかった。来ていただきありがとうございます」と感謝。昼と夜公演の2回行われ、夜公演はJohnny’s netオンラインにて有料で生配信と見逃し配信も行われていたが、永瀬によると「(昼と夜で)全然違う内容というか、見え方になってたかもしれない」とのこと。

 そして、「やってる最中は全然気にならんかったけど、終わってから、いい意味でファンの人にエネルギーを持っていかれた」「いい達成感というか、充実感をすごい感じたミーティングでしたね」と感想を語った。

 また、ミーティングでは企画として街頭インタビューや借り物競争が行われていたようで、永瀬は今年5月まで放送していた『King&Princeる。』(日本テレビ系)の後番組としてスタートした、「『キントレ』(同)をやっていたスタッフさんにお願いして、協力してくださって一緒に作り上げた」と企画の裏側を報告。

 また「夜公演のVTR動画、インタビューの。あれのV(TR)の作り、うまかったもんね。さすがプロやなっていう。期待以上のものを作ってくださった」と感謝も口にしていた。

劇団ひとり、アンタッチャブル・山崎弘也も登場

 一方で、街頭インタビューで登場したジャニーズJr.については「やっぱ面白いね。すごいと思った!」と明かしながら、「俺と(高橋)海人、どっちとご飯行きたい?」という質問に対し、「HiHi Jetsとかさ、答えにちゃんとボケとか挟んでくるから『うわ、うまっ!』っと思いながら(やってた)」とコメント。

 さらに、『キントレ』で共演中の劇団ひとりとお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也もインタビューに答えてくれていたそうで、「ひとりさんさ、SL広場やったっけ? 新橋の汽車みたいな(オブジェ)の前で普通にインタビュー受けてて。わざわざ行ったのかな? すっげーありがたい」「安心したもん。(VTRで)2人の顔を見た瞬間」と2人の協力が心強かったようだ。

 ただ、「ひとりさんに関しては、ずっと俺の悪口みたいなこと言ってたからな。『廉くん、絶対嫌だ』みたいな。『娘が廉くんみたいな彼氏を連れてきたらぶん殴る』みたいな。めちゃめちゃ言われてた俺(笑)」とクレームもチクリ。かえって、劇団ひとりとの良好な関係がうかがえた。

 この放送にネット上のリスナーからは、「『キントレ』のスタッフさんがファンミに協力してくれてたのにはびっくり」「ファンミーティングに達成感と充実感があったのね。良かった」「ファンミからのラジオ収録、お疲れ様です」との声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/07/16 08:00
廉くんみたいな彼氏、何でダメなの!!
アクセスランキング