[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・ラウール、共演者に「やばい」「抱きしめたい」「マジかわいい」とベタ惚れ

2023/06/06 16:14
サイゾーウーマン編集部
Snow Man・ラウールの画像(右端)
ほなつ担になったラウール(右端)(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manの冠バラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が、6月2日に放送された。

 この日は「その名門校Snow Manに転校させて下さい!」と題し、岩本照と阿部亮平が、スポーツの名門・青青森山田高校に潜入し、各分野のNo.1生徒を調査。

 また、ラウ―ルが4月28日のゴールデン初回放送で行われた「9人ダンス日本一決定戦」に参加したキッズダンスチーム「Kirameki☆glitter(キラメキグリッター)」に所属する9歳の天才キッズダンサー・ほなつちゃんと夢のスペシャルコラボダンスに挑戦した。

 初回放送後から、SNS上では「ほなつちゃんの虜」「ちょ〜かわいい」など大きな反響を呼び、Twitterの日本トレンド7位になるほど注目を集めたほなつちゃん。ラウールもほなつちゃんのパフォーマンスを見るなり、「やばい」「かわいすぎないか?」「抱きしめたい」とベタ惚れ。

 今回、ラウールは「あの場で1回見ただけだと、なんていうの、僕の感情は処理しきれない。企画を持ち込んじゃました」と明かし、緊急ロケ企画「ほなつちゃん深掘りさせて下さい」を展開した。

 まずは、ラウールがほなつちゃんのいるダンススタジオにサプライズ訪問。久しぶりの再会を果たし、ラウールが「ちょっと緊張気味かな?」と話しかけると、極度の人見知りだというほなつちゃんは、こくりと無言でうなずくのみ。ラウールは「こういうところも含めて、マジかわいい」とメロメロに。

 横に並んだ2人だが、身長192cmのラウールに対し、ほなつちゃんは125cmと、その差は67cmもあるということで、ラウールが「ちょっと俺が。でかすぎた?」と尋ねると、ほなつちゃんは「キリン」とバッサリ。

 そんな中、ラウールは「Snow Man誰推し?」と質問。ほなつちゃんは「向井くん」「『ドッキリGP』見てる」と、バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)にレギュラー出演中の向井康二のファンだと回答し、ラウールは「面白い人が好きなんだ……」とつぶやいていた。

 その後、ダンスを取り入れた「だるまさんが転んだ」ゲームで距離を縮めたラウールは、ほなつちゃん家に突撃訪問することに。ほなつちゃんと中学2年生の姉・ゆいなちゃんがSnow Manの楽曲「slow…」を踊る場面もあった。

 そして、夕食までご馳走になったラウールに、ほなつちゃんから「一緒に踊りたい」とリクエストが。こうしてコラボダンスが決定し、2人で選曲を行った結果、スパイス・ガールズの「Wannabe」(1996年)に決まった。

 数日後、Kirameki☆glitterの瞳先生による振り付けを練習した2人は、いよいよスタジオで身長差67センチの超高低差ダンスを披露。息の合ったパフォーマンスに、メンバーからは「イェーイ!」「ヤバっ!」「いいね!」と歓声が上がり、大盛り上がり。

 ほなつちゃんは「楽しかった! うまくできた!」と笑顔を見せ、ラウールも「大人になったときにこれ(映像を)見たら、泣いちゃうんだろうな」と感慨深そうにコメント。なお、ほなつちゃんはラウールと「(ダンスの)大会に一緒に出てみたい」とも語っていた。

  この放送にネット上では、「ほなつちゃんとラウールのダンスすごすぎた」「2人が純粋にダンス楽しんでるのが伝わってきた」「ぜひまたコラボダンス見たいな」という声や、「Snow Manだと末っ子だけど、こういう時はお兄ちゃんになってるラウが見れてうれしかった」「ほなつちゃんとほなつ担のラウの絡みも可愛かったなぁ」などの反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/06 16:14
MORE(モア) 2023年7月号増刊 SnowMan表紙版
ほなラウ担急増中です
アクセスランキング