【サイゾーウーマン世論調査】

テレ朝「木曜ドラマ」好きな作品は? 圧倒的トップはやっぱりあのドラマ

2023/04/13 10:53
サイゾーウーマン編集部

2位:木村文乃主演『七人の秘書』 26%

 トップと差が開いたものの、『七人の秘書』が堂々2位にランクイン。主演の木村文乃をはじめ、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョンら錚々たる顔ぶれが視聴者を魅了しました。

【投票コメント】

◎「ドクターX~大門未知子」と二択でした。現代の必殺仕事人的な『七人の秘書』は今の世の中の鬱憤晴らしの気分爽快感あるドラマでした。いつか、また新しい「七人の秘書」を見たいです。

◎大島優子の演技がいい。

◎出演女優が多く華やかでストーリーもスピーディーで面白い。

3位:天海祐希主演『緊急取調室』シリーズ 10%

 第3位は天海祐希主演の『緊急取調室』シリーズ。6月16日から劇場版『緊急取調室 THE FINAL』が公開されるため、さらに人気が加速するかもしれません。

【投票コメント】

◎天海祐希の俳優としての魅力を最も引き出している作品だと思います。緊取メンバーのチームワークにも注目。

◎天海さんにピッタリの役で、かっこよすぎる。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/13 10:53
「私、失敗しないので」は名セリフだよね
アクセスランキング