【ジャニーズファン世論調査】

冬ドラマ出演ジャニーズランキング! キンプリ・永瀬廉、JUMP・中島裕翔に勝利したイケメンは?

2023/04/06 13:50
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 嵐・櫻井翔演じる主人公に立ちはだかる、鬼の面を被った武装集団のキャストは誰なのかと予想合戦が繰り広げられた『大病院占拠』(日本テレビ系)など、SNSでも大きな注目を集めた2023年の冬ドラマ。魅力的なストーリーに加えて、ジャニーズ勢の好演も光りましたよね。そこで今回、「ジャニーズ出演の冬ドラマで一番好きなイケメンは誰?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、下記の12名。この中から1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2023年3月27日~4月2日、回答数:831)

※地上波放送のドラマが対象

・『ダ・カーポしませんか?』(テレビ東京系)真澄太一役、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧
・『すきすきワンワン!』(日本テレビ系)雪井炬太郎役、King&Prince・岸優太
・『すきすきワンワン!』(日本テレビ系)木ノ宮天役・美 少年・浮所飛貴(ジャニーズJr.)
・『すきすきワンワン!』(日本テレビ系)雪井炬太郎役(幼少期)、Boys be・伊藤篤志(関西ジャニーズJr.)
・『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)海野音役、King&Prince・永瀬廉
・『大奥』(NHK総合)水野祐之進役、Hey!Say!JUMP・中島裕翔
・『大奥』(NHK総合)杉下役、風間俊介
・『大病院占拠』(日本テレビ系)武蔵三郎役、嵐・櫻井翔
・『大病院占拠』(日本テレビ系)青鬼役、Sexy Zone・菊池風磨
・『探偵ロマンス』(NHK総合)梅澤潤二役、SixTONES・森本慎太郎
・『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系)設楽紘一役、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔
・『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系)香取俊役、SixTONES・京本大我

1位:『すきすきワンワン!』(日本テレビ系)雪井炬太郎役、King&Prince・岸優太 44%

 堂々トップに立ったのは、日本テレビ系「シンドラ」枠で放送された『すきすきワンワン!』でKing&Prince・岸優太が演じた、職なし、彼女なし、やる気なしの主人公・雪井炬太郎。彼が小学生のときに飼っていた愛犬・てんと名乗る謎の男・木ノ宮天(浮所飛貴)と不思議な同居生活を送るという物語で、2人の仲睦まじい姿に思わず胸をときめかせたファンも多いのでは?

【投票コメント】

◎バラエティ力が強い岸くんですが、演技も自然体で凄く上手であらためてビックリしました。もっともっと演者な岸くんが見たいと思いました。性格も良く大好きです!!

◎週明けの月曜日、疲れた時に岸くん演じるコタくんに会うと本当に癒やされました!

◎岸くん演じるこたくんの表情にはいつもびっくりさせられます。瞳になかに感情の推移がみられます。なんとかしてあげたくなる主人公です。

◎実は真面目なコタくんが、素の岸くんを見てる様な気がした。

◎自然な演技がよかった!

◎温かい人柄が画面に出ていました。 岸優太さんの今後の活躍に期待しています♪

◎冬でありながらも心はほっこりするストーリー。岸くんのセリフと表現力が背中を押してくれたり、笑わせてくれたりして温まるドラマで好きです。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

キンプリ強し!
アクセスランキング