【ジャニーズファン世論調査】

滝沢氏と一緒に仕事してほしいジャニーズ退所組ランキング! キンプリ・平野を押さえた1位は?

2023/03/15 12:58
サイゾーウーマン編集部

2位:平野紫耀 22%

 平野紫耀をはじめ、岸優太、神宮寺勇太のKing&Prince脱退とジャニーズ退所が発表されたのは、滝沢氏の退社発表からわずか3日後のこと。3人は今年5月22日をもってグループを離れ、平野と神宮寺は同時に事務所を去り、岸も秋に退所が予定されています。同時期に事務所からの離脱が明らかになっただけに、特に海外志向が強いとされる平野については、故・ジャニー喜多川前社長が“後継者”として指名した滝沢氏とのタッグを期待する人が多くいるようです。

【投票コメント】

◎平野を日本に引き留められるとしたら、ジャニーズへの思いがわかるタッキーしかいなさそうだから。

◎ジャニーさんの精神をお二人共受け継いでいる、平野君としても滝沢さんの事務所なら安心できるのでは? 海外へもアプローチできそう、あとすでに退所している山P達ともコラボしてほしい、そうしたら今のジャニーズより大きな事務所になりそう。

3位:山下智久 12%

 第3位には、2020年10月末に退所した山下智久がランクイン。滝沢氏に憧れジャニーズに入所した彼は、昨年11月に滝沢氏がTwitterアカウントを開設すると、アカウント名と共に「ずっと大好きな先輩」とつづりながら真っ先に反応。以降、2人は仲睦まじいやりとりをたびたび見せており、山下の愛称である「山P」の名付け親は滝沢氏であるため、SNS上でも親子の合流を熱望する声が上がっています。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/03/15 12:58
Jr.ではIMPACTorsの今後も気になるところ
アクセスランキング