【ジャニーズファン世論調査】

滝沢氏と一緒に仕事してほしいジャニーズ退所組ランキング! キンプリ・平野を押さえた1位は?

2023/03/15 12:58
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 2022年10月にジャニーズ事務所を退所して以来、SNSで情報発信を続けている滝沢秀明氏。新会社設立を期待する声も多く、退所組との合流の可能性についても大きな注目を集めています。そこで今回、「ジャニーズ退所組の中で、タッキーと一緒に仕事してほしいのは誰?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2023年3月1日~12日、回答数:102)

※選択肢は退所済み、もしくは退所が発表されているタレントのみに限定(ジャニーズJr.は除く)

・近藤真彦
・錦織一清&植草克秀
・新しい地図(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)
・長瀬智也
・森田剛
・今井翼
・赤西仁
・田中聖
・田口淳之介
・渋谷すばる
・錦戸亮
・山下智久
・手越祐也
・森本龍太郎
・岩橋玄樹
・岸優太
・平野紫耀
・神宮寺勇太
・三宅健

▼こちらも投票受付中!

1位:三宅健 36%

 滝沢氏と仕事をしてほしい退所組のトップに立ったのは、今年2月20日に5月2日をもって退所すると発表した元V6・三宅健。滝沢氏が現役時代に主演を務めていた舞台『滝沢歌舞伎』に2016年から3年連続で出演していたことがきっかけで、18年にユニット「KEN☆Tackey(ケンタッキー)」を結成。「逆転ラバーズ」(同7月)でCDデビューも果たしているため、2人が合流すれば、話題を呼ぶこと間違いなしでしょう。

【投票コメント】

◎ケンタッキー再結成してほしい

◎お互いに相手に対しての尊敬の気持ちがあり、高めあっていけそうだから。

◎ケンタッキー復活

◎ケンタッキーの時の2人が良かったので

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Jr.ではIMPACTorsの今後も気になるところ
アクセスランキング