[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・西畑大吾、“タメ口後輩”への言葉が「怖い」! 「キレちゃってた」と指摘された対応とは?

2023/01/18 17:29
華山いの(ライター)

なにわ男子・大西流星、アイドル女性への対応が「怖い」?

 その後、2つ目のお題「新人アイドルからCDを渡され、後日感想を聞かれた際、聴いていないし封も開けていないときの対応」には大西、高橋恭平、嶋佐がチャレンジ。これに高橋は「実は、僕の親がめちゃめちゃ大ファン」で実家に送ったと切り返し、「お母さんがめちゃめちゃいい曲やったよって絶賛してました」「実家に戻ったときに僕も聴いてみたいな」と会話を成立させ、森田から「83点」の高得点をゲット。

 続く嶋佐は、のっけからアイドルに興味のない素振りで「良かったですよ。あの曲はライブで聞いてみたいです」と適当な相槌を連発し、「28点」と最低得点。

 さらに、その後に挑戦した大西は、曲の“振り付け”を話題に挙げ「ぜひレクチャーしてほしいです」と切り出したが、アイドル役の女性が振り付けを教えている途中で笑顔のままチャレンジ終了ボタンを押し、「1番怖いじゃん!」(長谷川)「ボタンの押し方!」(藤原)とスタジオは騒然。結果、「59点」と低評価だった。

 この日の放送に、ネット上では「『アプデ』の西畑さん、絶対に怒らせたら怖い人だと確信しました」「実はスタジオにおる誰よりも芸歴上な先輩っていう藤原丈一郎面白すぎる(笑)」「流星くんのボタン押すタイミング完璧すぎて笑い止まらなかった(笑)」「長谷川さんと森田さんのコメント、厳しめだけど的確で面白い」など、さまざまな反響が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/01/18 17:29
なにわ男子カレンダー 2023.4-2024.3 Johnnys'Official
大西畑の対応に闇を感じたよ
アクセスランキング