[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・高橋海人、メンバーの脱退決定後に見せた「物憂げな表情」――ジャニーズコンサートの“注目”写真

2022/12/17 14:00
サイゾーウーマン編集部

King&Prince・高橋海人、「紫耀には頭が上がらない」のコメントにグッとくる!

C子 17ページはれんれんと同じく、空中ブランコに乗ってファンに手を振っているんだろうけど、目が潤んでいるように見えるね。このページのコメントもグッとくるわ~。「高橋がメンバーの中で特に頼りにしているのは平野。ライブ中も、立ち位置がズレている時に目で合図をしてくれるなど、いつもフォローしてくれるそうです。『それ以外にもたくさん日々助けられてるから、紫耀には頭が上がらないよ』と語っていました」だって。

B美 来年5月23日からはれんれんと海人の2人組になっちゃうんだよ~。海人、平野がいなくなって大丈夫なのかな……。あと、海人は19ページの左下の写真が、サスペンダーをしているのもあって、世間知らずな“いいところのお坊ちゃま”みたいで好き。いくつか物憂げな表情もあるけど、次にコンサートをやるとしたら、笑顔がたくさん見れるといいな。

C子 21ページの岸くんのメンバーに対する言葉も、今見ると泣けてくる。「映像を観返してみると、みんなそれぞれにカッコいいなと思うところも、リスペクトするところもある。そこにすごく刺激を受けるよ」だって。遠くを見つめている写真だから、このコメントと合ってるなあ。

B美 アリーナツアーを見に行ったファンは、数カ月後にこんなことになるとは思ってなかっただろうね。こうやってあらためて写真を見ると、ハッとするかも。岸くん、再びクシャ顔なんだけど、23ページの目を閉じている写真がワンちゃんみたいでかわいいのよ~。

C子 24ページの空中ブランコ中の神宮寺も素敵だね。正直に言うと、このシーンは全員分のカットが見たかったけど、バッチリ決まってるれんれんと神宮寺の写真だけでも、十分に買う価値がありそう。

B美 “じぐれん”ファンなら、額縁に入れて部屋に飾りたいレベルでは? 神宮寺は、27ページ右下のタコチュー顔以外は全部良いし。27ページ右上の写真なんて、角度、表情といい昭和の大スターみたい。ブロマイドで売ってそう。

C子 2人のファンは購入必須だね! ちなみに、鹿砦社からはこのアリーナツアーとドームツアー『King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』の模様を収めたフォトレポート『King&Prince GET THE NUMBER ONE』も発売中らしいから、キンプリファンはこっちも要チェック!

■立ち読みはこちら

【先着特典】King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(フォトカード+クリアポスター)
メンバーの表情を見ると、深読みせざるを得ないよ
アクセスランキング