[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・高橋海人、メンバーの脱退決定後に見せた「物憂げな表情」――ジャニーズコンサートの“注目”写真

2022/12/17 14:00
サイゾーウーマン編集部

King&Prince・永瀬廉の「帝王感がスゴい」1枚

C子 対照的に、下の写真の岸くんは超ゴキゲンな表情を浮かべてるね(笑)。ウインクを決めてはっちゃけている姿に、神宮寺以外の3人はウケてるのかな? 1人客席に視線を向けている神宮寺も、マイペースな感がらしいっちゃらしいわ。

B美 岸くん、5ページぐらいから笑顔のカットがチラホラあるけど、顔がクシャッとしちゃってる。まあ、そこも愛らしいんだけど(笑)。一方で8ページの平野は、なんていうか、画像アプリとかで赤ちゃん仕様に加工した写真みたいじゃない? 照明のせいで少し頬が赤く見えるからかな? それにしても、相変わらずお顔がキレイだわ~。この公演の写真だと、金髪のストレートヘアで特にセットもしていないみたいだから、ちょっと横に広がりがちに見えるのは残念。

C子 でも、ハイトーンの髪に、照明が反射してキラキラしている感じが、めっちゃアイドル! 「平野によると、今回のツアーをファンに楽しんでもらえるものにするために、メンバー全員で楽しみながら意見を出し合ったそう」(原文ママ、以下同)っていう一文も掲載されていて、今読むと、なんだか胸が痛むね。

B美 感傷に浸っていても仕方ないよ。とりあえず、12ページの空中ブランコに乗ってるれんれんを見て! 帝王感がすごいでしょ。高いところから庶民の生活を面白がって見ている“若き王”って感じだよ。この髪色や長さからすると、7月期放送の主演ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(日本テレビ系)で織田信長を演じてた頃かな? 和の装いがよりハマって見える。とにかく永瀬ファンは、絶対に12ページを見て!!

C子 対して16ページの海人は、ゴージャスな金色の衣装が似合っていて、“初々しいプリンス”感がある。胸に手を当てて、ひざまずいている瞬間だから、プリンセスにプロポーズをしているみたいでベストショットだわ。

B美 この時期の海人、少し顔まわりの肉付きがよくない……? 髪形も黒髪で重たく見えるから、あどけなさが残ってる。どことなく少年っぽいというか、今よりも顔つきが幼いね。

■立ち読みはこちら

【先着特典】King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(フォトカード+クリアポスター)
メンバーの表情を見ると、深読みせざるを得ないよ
アクセスランキング