[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・高橋海人、メンバーの脱退決定後に見せた「物憂げな表情」――ジャニーズコンサートの“注目”写真

2022/12/17 14:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズWEST・桐山照史が「LDHのパフォーマー」「湘南乃風」っぽい?

B美 それと、今回の「Jジェネ」は、7〜8月に行われた『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR – 翔べ関西から-』のレポートも載っているよ。WESTのページは、全体的にとにかくみんなが楽しそう。個人的に気になったのは、35ページの桐山照史かな。言っちゃ悪いんだけど、体の厚みがスゴいのよ(笑)。

C子 黒のタンクトップにゴールドのチェーンネックレス、短髪のデコ出しヘアで、EXILEや三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEらが所属してるLDHのパフォーマーっぽさがある(笑)。

B美 その横の白いTシャツを着てトロッコに乗っている1枚は、湘南乃風にいそう(笑)。太鼓を叩いているカットは“本職の人”ってぐらいハマってるし、いい意味で貫禄があるわ~。

C子 体重の増減が激しい照史に比べて、中間淳太って変わらないよね。基本的に体形が安定してるイメージ。37ページ右下の淳太は、衣装も相まって貴公子とか王子様みたい。

B美 そうそう。「王子様」といえば、恒例の「ジャニーズ王子様図鑑」コーナーは、キンプリの海人とNEWSの増田貴久を取り上げていて、世代の違う2人の比較が楽しめるよ。

C子 海人ってまっすーを尊敬しているんだよね。そんな2人が横並びになっているのは、エモいな~。ただ、やっぱりキンプリはキラキラ系の衣装が多いこともあって、王道の王子様感は海人のほうが強いかな。

B美 ここに海人も載っているし、キンプリファンは本当に買って損はない1冊だね。ほかには、10月に配信デビューしたTravis Japanの特集「Travis Japan 10年の軌跡」もある。

C子 ホントだ~。でも、そのわりに写真は少なめだね。蔵出しフォトを期待していたから、その点で言えばちょっと物足りなかったかも。今後に期待だね!

■立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/17 14:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(フォトカード+クリアポスター)
メンバーの表情を見ると、深読みせざるを得ないよ
アクセスランキング