ビンボー俳優・布川隼汰の「激安スーパーへGO!」

スタバ新作「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ®」そっくりレシピ! 業務スーパーで「110円」の激安再現

2022/12/15 18:00
布川隼汰(俳優)

スタバ初心者が、新作「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ®」を実食レビュー!

 とはいえ、本家を知らなくては、そもそも再現できんやろがい、ということに気づき、結局スタバに入ることになってしまった大アホこき・隼汰。スタバ初心者にとっては、注文するのもド緊張です。しかし、今までだって、いばらの芸能界を15年泥水すすりながら生き抜いてきた。背筋をピンと伸ばして、持ち前の気合と根性を見せる。

「あっ……あのうぉ、、ばたーきゃらめ、きゃらめるふっ、ふっらぺちーのぉをくくください」

 そのままレジ前で仁王立ちしていたら、店員のお姉さんは「……??」と怪訝な表情をし……「あ、お会計済みましたので、あちらでお待ちください」と一言。そういうシステムだったのか! 圧倒的……敗北ッッ……!!!!

 そんなこんなで、僕にとっては命がけで注文した「バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ®」のお味をレビューしていきます!

 ……ほほう、キャラメルとカスタードがとろけそうに甘い。そしてクリスマスに降る雪を連想させるフラッペがシャリシャリと心地いい。そして目玉であるサクサク食感のフィアンティーヌとパイクラムが、飲み物としての範囲を超えるアクセントを生み出している。甘党にはたまらない逸品だ。これが天下のスタバの実力か……!!

さあ、果たしてこれが再現できるのか。向かった先はもちろん業務スーパー。何を隠そう私は業スーマニアのビンボー俳優だからな。

安い・たくさん・美味しい! 大容量ベストアイテム 〜業務スーパー・肉のハナマサ…本当にお得な商品はコレ!
業スーのポテンシャルの高さに驚きだわ!