男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・大橋和也、レギュラー番組で仰天のプライベート告白! 芸人から「SNSに書かれる」と心配される

2022/12/07 17:57
華山いの(ライター)

 なお、大の野球好きで知られる藤原は、プロ野球のオフシーズン中は、神宮球場などで行われている高校生や大学生の試合を早朝から見に行っているそう。また「最近トイレが好き」という珍発言をした高橋は、全巻まとめて買った漫画をトイレに何冊も置いているといい、「(便座のフタを)開いて座ったり、開かんと座ったり」して、トイレにこもって漫画を読んでいるという。ちなみにアンケートで一番多かった回答は、西畑と同じく、「のんびりする。寝る」だった。

 最後の問題は、家賃、水回り、日当たり、間取りの中で「物件探して大事にしている順番は?」というもの。「間取り」が一番重要だという高橋は、「ゲーム部屋を大切にしている」そうで、お風呂などが微妙でも「(ゲーム部屋が)抜群ならそれで決めちゃう」とも発言。

 対して大橋は、「(部屋の形)が絶対四角じゃないと嫌」とこだわりを語りつつ、「家賃は絶対値切る」と正直に告白。家電を購入する際も必ず値切っているようで、屋敷から「もうやめよ? なにわ男子なんだから。SNSに書かれんで? あんま値切ってたら」と心配されていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「丈くんと大ちゃん、お風呂上がりノーパンなん? ノーパンって結構主流?」「シーズンオフのときは学生野球とか見に行く丈くん。 近場の球場のスケジュール把握してるのかな」「りゅちぇアクティブだね」「大橋くん家賃値切るの!? ってか値切れるの!?」と、なにわ男子のプライベート事情に驚く声が続出。

 さらに、道枝が体調不良で収録を欠席していたことについても「収録だから時間戻って心配しちゃう」「もう良くなったかな?」と心配の声も多数寄せられていた。

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/12/07 17:57
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧