【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本涼、後輩Jr.に「お前ら、待てよ」と不満! Aぇ! group・小島健は正門良規が「鼻につく」?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/11/22 20:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、「Jr.チャンネル」の極秘情報をサラリと発表

 11日に上がったのは「7 MEN 侍【ジャニーズエクササイズ】お家で出来る!?琳寧フィットネス」(再生回数は22日時点で10万台)。緑のジャージ姿で登場した7 MEN 侍メンバーは、運動神経抜群の菅田琳寧を中心とした企画「スーパートレーナー琳寧」を行うことに。

 その理由について、矢花黎は「なんと極秘情報なんですが、この秋に『曜日横断企画グループ対抗運動会』が開催されると。そして、これまでの曜日横断企画にあったように、おそらく優勝グループには豪華ご褒美企画がある」と説明。今春公開の「ジャニーズJr.大運動会」でも大健闘していた菅田は、「今まで、皆さん私の力でやってきてますけど。(グループ内に)“第2の菅田琳寧”を作りたいなと思って」と意気込むも、中村嶺亜は「いいよ、琳寧がもっと頑張ればいいのよ」とバッサリ。

 一方で、佐々木大光が「今まで、俺らあんな結束してやってたのに、その中で内心は俺だけのあれ(力)だったって思ってたってわけね?」と確認したところ、菅田は「そう!」と即答していた。

 そうして一同は、菅田が“ガチで考案”したトレーニングを実践。内容は「メンバーを持って腕立て伏せ」「メンバーを担いでランジウォーク」などハードなもので、ほかの5人はヘトヘトになりながらもついていく。

 バランスボールを使い、腕立て伏せをするメニューでは、菅田が「重心を外にやっちゃうと、それはもうやっぱりグラグラしちゃうんで。中に、中に。中心に集めてください」と的確なアドバイスを送るも、疲労が蓄積している佐々木は「そんなの簡単に言われたってできないんだよ、こっちは!」とブチギレ。

 果たして、次の「大運動会」で菅田以外の5人も活躍できるのか、今後の動画を楽しみに待ちたい。

HiHi Jets Concert 2021〜五騎当千〜[2DVD]/Johnnys’ ISLAND STORE ONLINE 限定◆新品Ss
これからグループでいろんな地方まわれるといいね
アクセスランキング