男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

三宅健、アルバム発売延期でファン不安も……不穏な空気を「見事払しょく」の手腕とは?

2022/10/25 08:00
サイゾーウーマン編集部

 そして、新たに加わった「サイン入り色紙」プレゼントに関して企画意図を告白。かつて、V6のコンサートにおいては客席に向かってサインボールや色紙を投げていたが、現在は新型コロナウイルス感染対策の観点から、こうしたファンサービスは難しくなってしまったとのこと。

「しかし、三宅は『それ(色紙)を特典にしてしまえば、皆さんの手元に届くんじゃないか』と考えたといいます。今回は応募者へのプレゼントになりますから、『希望のお名前を明記してもらえれば、その人の希望する名前を書いて、色紙を届けられたらな~と思ってるんですね』とも語っていました」(同)

 コロナ禍以前のコンサートでは、色紙に関して悲しい光景を目にしたこともあるという。「色紙をバーっと投げて、『どの子が受け取ったかな?』と思ったら、(中略)ウワーって色紙に(ファンが)群がって、パッて見たら色紙の切れ端を持った人が泣きながら、『これだけになっちゃった……』みたいなことになってるのをよく見かけてたんで」と振り返り、抽選にすれば「そんな争いごともなく、その人の元にいく」と思い、企画を発案したとか。

 最後には「結構、特典があるんで。楽しんでもらえるんじゃないかなっていうのと、やっぱみんなにハッピーになってもらえたらいいなということで、こういう特典に、今回はしました」と話し、トークを締めくくっていた。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧