いろいろ大変そうで……

YouTuber・フォーエイト、今度は永ennのアリスが「心の病」告白……こたつ&ゑむ氏。騒動で「疲れた?」

2022/10/11 15:49
サイゾーウーマン編集部

フォーエイト、リーダーのこたつは性行為めぐるトラブルが暴露され……

 また、暴露系YouTuber・コレコレは同27日、生配信でリーダー・こたつの異性トラブルを暴露。過去に、マッチングアプリで出会った女性と性行為中、女性が動画撮影を拒んだにもかかわらず、こたつが無視して撮影に及んだという内容だった。

 この配信の翌日深夜、こたつはTwitterに動画を投稿。「女性と連絡を取って事実確認をしたところ、解決しました」と説明しつつ、「お騒がせしてしまって、本当に申し訳ございません」と謝罪していた。

「今年2月には、人気メンバーの音羽-otoha-が誹謗中傷被害を告白し、『気付けば日を増すごとに“YouTuberとして活動すること”自体が難しく感じるようになっていました』と脱退を発表。ennがこれに続く可能性もあり、今後の動向が注目されます」(同)

 すっかり“お騒がせ”のイメージが広がってしまったフォーエイト48。今は、ennの回復を祈るばかりだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/11 15:49
Star Creators! “好き”が広がるZ世代マガジン 2022Summer 表紙巻頭特集フォーエイト48/もーりーしゅーと/
ゆっくり休んでください
アクセスランキング