[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、矢田亜希子に金銭事情を暴露されて爆笑! 「18歳で○○買ってた!」

2022/10/11 15:52
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本光一、矢田亜希子に金銭事情を暴露されて爆笑! 「18歳で○○買ってた!」の画像1
「こちらが18歳から高級車に乗る男です」(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。10月8日の放送回は、ゲストに女優の矢田亜希子が登場した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。今回、矢田のやりたいことは「食べたことのない人気グルメを教えて!」というもの。そこで、グルメブロガーのフォーリンデブはっしーと、同番組でおなじみの料理研究家・野口英世氏がオススメする、販売するとすぐ売り切れてしまう「即完グルメ」を味わう「全国即完グルメ試食会」を実施した。

 北海道美幌町にある「点香苑」の「豚まん」や、京都にある「御所雲月」の「わらびもち」などが紹介される中、話題はKinKi Kidsと矢田の忘れられない思い出話に。

 KinKi Kidsと矢田は、1997年に放送されたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ系)で共演し、堂本光一いわく「幼なじみ的な存在」とのこと。矢田は当時を振り返り、「今思い出したんですけど、私にさ、ドッグフード食べさせなかった? 剛くんと光ちゃんで」と告白。

 矢田は剛から「おいしいものがあるよ」と言われて食べたものの、「“マズっ”てなって、みんな大爆笑してて『ドッグフードやで』って……」と回顧。光一は「なんかあったな」と当時を思い出し、堂本剛は「それはひどい。でも我々は味見してますから……」と弁解していた。

 さらに、矢田は光一について「車好きだったじゃない? 当時、光ちゃん18歳の頃からすっごい良い車買ってたから……」と暴露。光一は「イヤな感じだね」と苦笑いしつつも、「良い車、18から乗ってたよ」と告白。「これは先輩からのアドバイスで『最初に乗る車からちょっと奮発してでもそれを買え!』って言われたの」と明かし、「なぜかっていうと大事に安全に乗るから」と説明した。

 すると矢田は、「でも全然奮発とかじゃない。全然余裕だね」と光一の金銭事情に触れ、光一は爆笑。剛は「さすが矢田ちゃん」とはっきり指摘する矢田を讃えていた。

 この放送にネット上では、「未満都市の話が聞けてうれしい」「3人とも幼なじみ感強くていいね」「良い車に18歳から乗ってたのを暴露されて、ちょっと恥ずかしそうな光ちゃん」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/11 15:52
ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX【Blu-ray】
矢田さん、もっと思い出して!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本光一、矢田亜希子に金銭事情を暴露されて爆笑! 「18歳で○○買ってた!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKinKi Kids堂本光一のニュースならサイゾーウーマンへ!