しいちゃんの芸能解説講座【裏】

假屋崎省吾「おまんじゅう潰されて決意」田原俊彦「絶対に裏話はしたくない」! 大御所たち教え

2022/10/06 16:00
サイゾーウーマン編集部

田原俊彦、YouTubeチャンネル開設で「絶対に裏話はしたくないです」

編集G これは節約術なの……? ユニクロですらセールになるのを待つ庶民からすると、定価で10着買いはセレブだわ〜。化粧品だってコンビニではなくドラッグストアのポイント10倍デーで買うよ〜。それでも金持ちがやると「節約術」になるんだね。

しいちゃん 社員を労う食事会やプレゼントにはお金を惜しまず、「積極的に食事会を開催してます。実の息子に使うお金よりも多いかもしれません(笑)」だって。

編集G 社員が喜ぶのは、食事会よりお小遣い! まあ、何もないよりいいけどさ。

しいちゃん じゃあ、トシちゃんの教えはどう? 10月2日付けトレンドメディア「ORICON NEWS」で、田原俊彦(61歳)がインタビューに応えてる。田原は、21年2月28日からTikTokをスタート、今年9月30日にはYouTubeチャンネルを開設。今後のYouTube動画について、「メインのファン層である50代、60代の方にとってはサービスショットになるでしょうし、ボクのことを知らない若い人には、“面白いおじさん”として田原俊彦の名前を知ってもらいたいです」とコメント。また、「絶対に裏話はしたくないです。ファンにとっては当時の良い思い出のままにしておきたいので、その思い出を裏話で壊したくない」とも語ってた。

編集G ファンのイメージを壊さないよう、裏話をしないなんてアイドルの鑑だね! その気持ちだけで泣けちゃう。 

しいちゃん さらに、「この仕事をしている以上、常にカッコ良くありたい。『61歳になってもすげ~な、トシちゃん』と言わせないと、ファンの方々は次のステージに来てくれないと思っています」「離れたファンに『えっ!? あのころよりすごい田原俊彦がいる!』と言わせたいですし、言わせる自信があります」とも言っていたよ。さすがだね。

編集G 若いアイドルたちは、田原やもうすぐ67歳になる郷ひろみを見習ってほしいね。今日はためになる話をありがとう!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/06 16:00
60th Birth Anniversary Double T Wonderland 2021 LIVE in Tokyo International Forum Hall A【Blu-ray】
トシちゃんファンの幸福度はブータンに勝るかも
アクセスランキング