しいちゃんの芸能解説講座【裏】

仲里依紗「ニューヨークで震え上がっちゃって」大鶴義丹「ヒグマの親子が」芸能人のキケンな体験

2022/09/29 16:39
サイゾーウーマン編集部

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説!

再生数でキャンセル代の元はとれたっしょ?(C)サイゾーウーマン

編集G 10月11日から「全国旅行支援」が始まるそうだね。東京都は11日スタートではないようだけど、徐々に旅行が活発化しそう。海外旅行客の入国制限も解除が決まったみたい。

しいちゃん 旅行、いいね〜。でも安全には注意しないと。仲里依紗が9月24日に自身の公式YouTubeチャンネルで「大事件発生!!ニューヨークで泊まる宿が無くなりました。サムネはこんなに笑ってますがこいつ宿無しです事件簿 まじでアメリカなめちゃいかんね。日本は平和です」という動画をアップ。

編集G タイトル長すぎ。内容だいたいわかった。

しいちゃん ちょ、説明はこれからだよ! 仲は8月に仕事を兼ねて息子や妹らとともに渡米。18日間にわたる旅を楽しんだのだけど、最後に訪れたニューヨークではAirbnbを利用して宿を予約。ところが、実際に現地に行ってみたら「全然写真と違ってたんですね。隣りが工場みたいな。ガガガガッて」「今まで泊まってたとこと全然違ったから。ジロジロと見られたよね。アジア人あなたたちしかいませんけど、みたいな感じのレベルで見られたから、そこで震え上がっちゃってさ」と、すぐにキャンセルして、急きょ代わりの宿を取ったんだって。

編集G 残念、写真詐欺に遭ったんだね。

しいちゃん 予約してた宿があったエリアは、「1個や2個のトランクなんか抱えて持ってかれる雰囲気が漂ってたよね」「道端にみんな座ったり。基本的にみんな揉めてたの、街の人」と危険な雰囲気があったみたい。「コーディネーターさんも『だいぶディープだね』って言い出して。これは海外なめちゃあかんなってやつ」「日本に帰って来て、本当に平和」とコメントしていた。

編集G お金はいっぱいあるのに、なぜわざわざAirbnbで宿泊予約をしたんだろ。最初からホテルに泊まればよかったのにね。

しいちゃん 9月21日には、フロリダのアウトレットで爆買いした動画をアップ。お会計の際にグッチの会員登録から過去の購入履歴が出てきて、店員が「え、この客どういうこと?」と驚いたそうで、「日本ナメんな! って感じでした」と強気なコメントしていたけどね。

編集G 結局、ナメてたのはどっちだっていう話ね。まぁ、何も被害がなくてよかった。日本の平和さが身に沁みてるだろうね。

しいちゃん 国内でも観光地以外は大変なこともあるよね。大鶴義丹が、9月23日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、2017年7月から3カ月ほど地方移住を体験するテレビ番組の企画に参加し、北海道・美瑛町に単身暮らした時の経験を明かしてた。住んだのは、東京ドーム1.5倍の敷地の森の中にある家。移住初日、役場から電話がかかってきて、「ヒグマの親子がいるので、家に入らないでください」と言われたそう。

GONZALES IN NEW YORK
仲、溝の口のことも軽くディスってた!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

仲里依紗「ニューヨークで震え上がっちゃって」大鶴義丹「ヒグマの親子が」芸能人のキケンな体験のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!