[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

岩橋玄樹、King&Prince・神宮寺勇太の“匂わせ”連発! Travis Japan・宮近海斗との食事も報告し賛否両論

2022/10/05 08:00
サイゾーウーマン編集部
元King&Prince・岩橋玄樹の画像
岸くんの名前は出すのに、頑なに神宮寺の名前を出したがらないのはなぜ?(写真:サイゾーウーマン)

 元King&Princeのメンバーで、現在はソロアーティストとして活動中の岩橋玄樹。このところ、自身のライブやインスタグラムのライブ配信でKing&Princeや全世界デビューが決まったジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanメンバーとの交流を明かし、ファンの間で話題になっている」(ジャニーズに詳しい記者)という。

 岩橋はKing&Princeの一員として2018年5月に「シンデレラガール」でCDデビューしたが、同年11月、パニック障害の治療に専念するため活動を休止。ファンは5人のメンバーを応援しながらも、岩橋の復帰を待ちわびていた。

 しかし、グループへの復帰は叶わないまま、岩橋は昨年3月末をもってKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。同4月1日にインスタグラムを開設すると、ファンやメンバー、ジャニーズの先輩・後輩、ジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川氏への感謝の言葉をつづった。

「その後、アメリカで生活していることを明かした岩橋は、6月1日の投稿で『1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです』と、歌手活動再開を宣言。Twitterやオフィシャルサイト、オフィシャルファンクラブも順次オープンさせ、同年12月1日にはファーストシングル『My Lonely X’mas』でソロデビューを果たしました」(同)

 現在は8月25日より始まったツアー『GENKI IWAHASHI TOUR 2022 “How To Love”』真っ最中の岩橋。9月30日の神奈川県民ホール公演では、前日に27歳の誕生日を迎えたKing&Prince・岸優太の誕生日をお祝いするべく、「Happy birthday to you」を歌っていたという。

 また、同公演では、神宮寺勇太に関する“匂わせ”発言も飛び出したとのこと。岩橋と神宮寺といえば、ジャニーズJr.時代から“じぐいわ”として親しまれてきた人気コンビだ。ファンのレポートによると、当日、岩橋は名前こそ出さなかったものの、「美容院が一緒」だと切り出し、自分が先に髪の毛にメッシュを入れた後、“あっち”も入れたと主張していたとか。美容師にも「打ち合わせしてます?」と聞かれたといい、岩橋は「あっちがパクった」などと不満げに訴えていたそうだ。

 さらに、岩橋が「“foreverだな”って思ってください」と漏らしたことで、Twitter上には両者の尊い関係を表す「じぐいわforever」の文字が並び、トレンド入りするほどの盛り上がりを見せた。

【楽天ブックス限定先着特典】1st album 『How To Love』(トレーディングカード (全3種の中からランダムで1種))
挙武と連絡とってるかどうかも教えて!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

岩橋玄樹、King&Prince・神宮寺勇太の“匂わせ”連発! Travis Japan・宮近海斗との食事も報告し賛否両論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 元ジャニーズ岩橋玄樹King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!