[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

岩橋玄樹、King&Prince・神宮寺勇太の“匂わせ”連発! Travis Japan・宮近海斗との食事も報告し賛否両論

2022/10/05 08:00
サイゾーウーマン編集部

岩橋玄樹、アメリカでTravis Japan・宮近海斗と食事へ! 「俺が運転して……」

 一方、この日のインスタライブでは、10月28日に全世界配信リリースという形でメジャーデビューすることが決まったTravis Japan・宮近海斗について語る場面も。

 Travis Japanは今年3月からアメリカ・ロサンゼルスに留学中だが、デビュー発表後に宮近と連絡を取ったのかコメントで聞かれると、「宮近? おめでとうだね。本当にうれしいよね」「心の底から応援してるって思う。何回かね、インスタのストーリーでもさ、Travisのことポスト(投稿)したけど。スゴい大変なさ、環境の中であれだけ頑張ってるって本当に尊敬できるし」「本当に微力だけど、アメリカにいる時に何か力になれたらうれしいなって思うし。支え合いながら生活できたらいいかなって思いますね」と発言。

 加えて、「この間ね、LAでいっぱい英語教えといた。『頑張れー!』って言っといたよ」「俺が(車を)運転して、(宮近が)助手席に乗って、ご飯行って。『頑張れー!』って言っといた。家まで送ってあげた。アメリカでね」と、現地で再会したことを明かした。

 Prince、宮近と元ジャニーズの阿部顕嵐(現・7ORDER)はジャニーズJr.時代に5人で雑誌に登場する機会が多く、「MAGIC」という非公式のユニット名も存在していた。それだけに、古くからのファンたちはTwitter上で、「宮近くんとのお話も聞けてうれしい」「事務所辞めてもみんな大切な仲間だもんね。相変わらず仲良しでいいな!」「LAで宮近とも会ったみたいだし、環境が変わってもずっと良い友達でいてほしい」と、今でも交流があることを喜んでいるようだ。

「とはいえ、一部ジャニーズファンの中には、退所後もキンプリメンバーに関する匂わせを連発したり、ほかのジャニーズタレントとの交流を口にする岩橋に嫌悪感を抱く人もいる様子。『岩橋っていつまでキンプリにすがるの?』『便乗商法しすぎて、さすがにイライラする』『岩橋くん、もうあなたはキンプリのメンバーではないんだから、オープンに話したりすることはやめてほしい』とネガティブな意見もわずかに見受けられます」(同)

 賛否両論あれど、互いに刺激し合いながら、ファンに夢を与えるアイドル、アーティストになってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/05 08:00
【楽天ブックス限定先着特典】1st album 『How To Love』(トレーディングカード (全3種の中からランダムで1種))
挙武と連絡とってるかどうかも教えて!
アクセスランキング