[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

岩橋玄樹、King&Prince・神宮寺勇太の“匂わせ”連発! Travis Japan・宮近海斗との食事も報告し賛否両論

2022/10/05 08:00
サイゾーウーマン編集部

岩橋玄樹、King&Princeメンバーとの電話を報告! 「みんな優しかった」

「また、岩橋は9月末にキンプリの公式インスタグラムのアカウントをフォロー。双方を応援するファンは『信じられない! うれしすぎる』『泣ける』と感激していました。別々の道に進んだとはいえ、岩橋にとって今でもキンプリの5人は大事な存在なのでしょう。また10月3日深夜には、インスタライブを実施して、ここでも神宮寺の個人名は伏せつつ、ヘアスタイルの話から視聴者のコメントを読み上げ、『そう、青い人にパクられた』と発言。神宮寺のメンバーカラーは“ターコイズブルー”のため、『青い人』は神宮寺とみて間違いないのでは」(同)

 なお、キンプリも現在全国アリーナツアー『King&Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~』を開催中で、10月1、2日は宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナで公演を行っていた。配信中、岩橋は「昨日はテレビ電話した」「『仙台、頑張って!』って言った」とうれしそうに報告。「岸(優太)くんもいた。でも岸くん、途中で『シャワー入る』って言ってどっか行っちゃった。『頑張れ~』って」「お電話したよ。みんな優しかったよ」とも明かしていたのだった。

 岩橋、神宮寺、岸の3人はJr.時代に「Prince」というグループ名で活動していた時期があるため、ネット上では多くのファンが「Prince3人で電話したって……尊い世界」「岸くんの名前は躊躇せず出すのに、神宮寺の名前は頑なに出さないあたりが、じぐいわForeverすぎて泣きそう」「Princeは安定の仲良しだね」「いわち、電話したこと教えてくれてありがとう」と歓喜している。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】1st album 『How To Love』(トレーディングカード (全3種の中からランダムで1種))
挙武と連絡とってるかどうかも教えて!
アクセスランキング