嵐・相葉雅紀『“それ”がいる森』公開記念

亀梨和也『事故物件 恐い間取り』は外せない!? 人間食べ食べカエルさんに聞く「ジャニーズ・ホラー」オススメ映画3選

2022/09/30 16:00
サイゾーウーマン編集部

人間食べ食べカエルさんが見たい! あのジャニーズのこんなホラー

 嵐の二宮和也さんが主演のホラーが見てみたいですね。みなさんご存じの通り、二宮さんは演技が抜群にうまいですが、中でもテンパリや追い詰められる演技はジャニーズの中でもトップクラスではないかと思います。ドラマ『マイファミリー』(TBS系、22年4月期)でも見事な切迫演技を披露していました。彼が霊や狂人などによって不条理な目に遭うホラーは、ぜひ見てみたいです。きっと恐怖を何倍にも増幅させてくれると思います。

 もう一人、ホラーに出演してほしい方がいて、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。山田さんには、人を襲う側をやってほしいと考えています。サイコキラー役ですね。理由は、彼が映画『グラスホッパー』(15年)に出演した際、殺し屋・蝉役が抜群にハマっていたからです。返り血で全身を赤く染めて、標的を残忍に抹殺する姿が、あまりに素晴らしすぎました。もっとこっち方面の役も見てみたいです。

 ジャニーズタレントの悪役といえば、元V6の森田剛さんや、元SMAPの稲垣吾郎さんなどは本当にすごい演技を披露していますが、山田さんにはその領域に至るレベルの“悪を演じる才能”があると感じます。

人間食べ食べカエル(にんげんたべたべかえる)
Twitterフォロワー数17万人超のホラー愛好家。日々、さまざまなホラー、パニック系映画を紹介し、多くの支持を集める。映画情報サイト「映画.com」で、「人間食べ食べカエル テラー小屋」を連載中。
Twitterアカウント

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/30 16:00
事故物件 恐い間取り 豪華版(初回限定生産)
オーラまでも自由自在に操る亀梨和也!
アクセスランキング