男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・ラウール、ジャニーズ入りはたまたま!? 「振付師さんが気に入ってくれた」入所経緯告白

2022/08/26 18:12
華山いの(ライター)

 この話を聞いた向井は、「すごない? 輝いてるものがあったんやね」と感心しつつ、「たまに見るもん。ラウールのちっちゃい頃のダンス。たまに(SNSなどで)流れてくる」「可愛くてしゃーない」とラウールをベタ褒め。

 なお向井自身は、小学2年生の時に一度事務所に呼ばれ、5年生で入所するまでの間、日本舞踊や水泳など、さまざまな習い事をしたといい、「好きなものはやっていいかもしれない」と一言。そして、「無理やりというかは、子どもさんがちょっと興味あるものをやらせて、スキルが伸びるやつがいいかもしれない」と真剣にアドバイスしていた。

 これにはラウールも「好きなことが仕事にできたら、もう勝ちだよね」と同調。運動系に限らず、そろばんや料理、けん玉など、子どもの好きなことを見つけて能力を伸ばすと、「一個の武器になる」(向井)と、2人は自身の経験を交えながら語っていた。

 この放送に、ネット上では「康二くんの入所経緯は奇跡だよね」「タイのムエタイジムでジャニーさんが写真見てスカウトってすごすぎる」「ラウール落とした事務所、今頃後悔してるだろうな」「振付師のスリーさんってサンチェさんだよね?」「ラウールを見つけ出してくれてありがとうございます」などの反響が集まっていた。

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/26 18:12
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧