[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・ラウール、「社外秘」情報が流出? ファッション関係者のSNS投稿にファン騒然

2022/08/24 08:00
サイゾーウーマン編集部
Snow Man・ラウール、「社外秘」情報が流出? ファッション関係者のSNS投稿にファン騒然の画像1
うれしい発表は“公式”から聞きたいのよ(写真:サイゾーウーマン)

 今年6月、都内で行われたファッションショー『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summerコレクション』に登場するなど、モデル業も活発化しているSnow Man・ラウール。8月中旬、そんなラウールに関して「社外秘」とされる写真や情報がネット上に流出し、ファンの間で騒ぎになっている。

 ラウールは、身長190cm、股下96cmという恵まれたスタイルを生かし、雑誌やファッション関連のイベントに多数出演。6月に行われた前述のファッションショーは『パリ・コレクション』でも配信され、複数のメディアで「パリコレデビュー」と伝えられていた。一方、今回問題になっているのは、ファッション業界関係者と思われる、とあるTwitterユーザーの投稿だ。

「この関係者は、どうやら非公開アカウントでラウールのモデル業関連の投稿を行っていたようで、そのスクリーンショットがネット上で拡散されています。そのうちの『完全に社外秘』だという複数枚の写真には、正面を向いたラウールを写しているものや、デザイナー・山本耀司氏によるブランド『Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)』の衣装を着用していると思しきカットもありました」(ジャニーズに詳しい記者)

 ほかにも、この投稿主は「本当はパリコレ今年の2月に出てるはずだった」「前日にコロナに感染して、取りやめになって6月にのびた」(原文ママ、以下同)などと、詳細な情報をツイート。これらのスケジュールが本当なのかは不明ながら、ジャニーズ事務所は1月20日にラウールの新型コロナウイルス感染を発表している。

 また、投稿主は「知人がラちゃんが着てくれたブランドの、しかもデザインした服のデザイナーしてて」「9月のTGCもそことのコラボステージになるので出演は確定してます」とも投稿。「TGC」とは、ファッションイベント『東京ガールズコレクション』のことで、ラウールはこれまでに7回、ステージに立った経験があるが、9月3日に開催予定の『第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER』(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)には、8月23日時点で、ラウールの出演情報は明らかになっていない。

「関係者しか持ち得ないだろう情報や写真が続々と流出している状況で、ジャニーズファンからは『これはさすがにラウールがかわいそう』『社外秘の流出は、いちファンとしても社会人としても笑えない』といった声が上がり、衝撃を受けているようです。また、『Snow Manの周りって、変なスタッフ多くない?』『脇の甘い関係者ばっかりで嫌になる……』などと嘆く声も。というのも、Snow Manは過去にも周辺スタッフのSNS投稿が物議を醸していたんです」(同)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ハニーレモンソーダ
鍵垢は安住の地じゃないってこと
アクセスランキング