土屋太鳳、実家の愛犬の“笑顔写真”を公開 姉弟でトイプーにデレデレ

2022/08/03 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の土屋太鳳が8月2日までにInstagramを更新。実家で飼っているトイプードルの愛犬「エペル」ちゃんの写真を公開しました。

 土屋は「暑いけれど夕方は風が気持ちいいからか お散歩のエペルも気持ちよさそう!」とのコメントとともに、散歩中のエペルちゃんの写真をアップ。エペルちゃんは気持ちよさそうに目を細めて舌を出し、笑っているようにも見えます。

 正式には、土屋の弟で俳優の土屋神葉の愛犬だというエペルちゃんですが、「皆で大切にしてる」といい、今回の写真は土屋の父から送られてきたものだそう。「うちは今エペルを真ん中に 皆が繋がっている感じですが、家族って本当に家族の数だけ家族の形がありますよね」と、家族についての考えも綴っています。

 エペルちゃんの写真を見たファンからは、「大きくなりましたね」「エペルくん笑っているみたい!」「癒されますなぁ〜」といったコメントが寄せられています。

 エペルちゃんの飼い主である土屋神葉も、Instagramで度々エペルちゃんの愛らしいショットを公開しています。今年2月14日にエペルちゃんが2歳の誕生日を迎えた際には……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/03 07:00