【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ! group・佐野が神尾楓珠にもらった服を着て登場! 少年忍者、賛否両論のMVが一転して好評【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/07/31 21:00
中村チズ子(ライター)

Lil かんさい・西村は「ネクタイ結べない」「耳たぶプニョプニョ」

 Lil かんさいは2本の動画が公開された。1本目「【リップでリップサービス】したら波乱が起こった!!」(25日)では、カリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced(トゥー フェイスド)」のリップトリートメントをプロモーション。「リップでリップサービス」と題し、メンバーへの“褒め言葉”をリズムに合わせて伝えていくゲームを行っている。

 最初は西村拓哉を褒めるターンで、序盤は「可愛い」「髪サラサラ」と定番のフレーズで始まり、徐々に「ネクタイ結べないのが可愛い」「耳たぶプニョプニョしてるのがいいね」(嶋崎斗亜)とマニアックなポイントも。Lil かんさいに詳しくない人も、この動画を見れば各々のキャラクターや特徴が見えてくるのかもしれない。

 通常回の「【初挑戦!無音ダンス】「Lil miracle」きっちり踊ります!!」(26日)は、「Jr.チャンネル」恒例の無音ダンス。対象曲は彼らのオリジナル「Lil miracle」で、途中から音が聞こえない状態で、1人ずつ“無音”のまま踊り、誤差なく踊りきれるのかどうかを検証する。

 グループ最年少の當間琉巧は「こたちゃん(岡﨑彪太郎)と僕、シンメ(トリー)で結構、大外の位置が多いので」「移動距離でカウントとか長さとか、体に染みついちゃってると思うので……」と前置きした上で、「あんまり自信ないです」と吐露。ほかのメンバーも「正直自信ないです。振り覚えが僕が一番早い」(西村)「ピアノやってるんですけど、ピアノを弾く時、若干早取りがちになっちゃうんで。ちょっと早くなっちゃうかもしれないです」(岡﨑)と述べていたが……。誰がどれぐらいズレていたのか、正確だったのかは、今動画をチェックしてほしい。

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/31 21:00
20歳のソウル
「Aぇ!」や「Hey!Say!」表記は各社の事情でいろいろありまして……
アクセスランキング