【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍の動画編集にファンから厳しい指摘! Travis Japan、英語教師が「元太見ていつも笑ってる」?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/07/10 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・橋本は「30代ぐらいのギャル」!?

 7月3日の動画は「HiHi Jets【初の仙台5人旅】牛タンとドローンで仙台の陣 ~第4夜~」(再生回数は8日時点で12万台)。宮城県ロケの4本目で、今回は仙台名物の牛タンを味わうべく、貸切の飲食店「たんや善治郎」で撮影を敢行している。

 牛タンが大好きな橋本涼にとっては念願の訪問となったが、ただ単に堪能できるわけではなく、「牛タン店de少数派ゲーム」を実施。2択から食べたいと思う商品を選択し、少数派になった方だけが食べられるという残酷なルールだ。

 第1問の対象は「ほぐし牛たん たん辛味ネギ和え」「テールスープ」で、ここはある人物が1人勝ち。その後は「たんすじ煮込み」「牛タンカレー」などの一品料理や、自分たちで牛タンを焼く場面も。食べ盛りの彼らは延長戦に突入するほど、ヒートアップしていた。

 ちなみに、橋本はオレンジやブラウン系のマニキュアを塗っていたため、周囲の視線が手元に集中。「ギャルみてぇな手してんな!」(猪狩蒼弥)「30代ぐらいのギャル」(高橋優斗)「柔らかい色。暖色系の」(井上瑞稀)とツッコまれていた。

 なお、高橋らはお店が貸切タイムになるまでロケバスで仮眠していたが、作間龍斗のみ、近隣の店舗に許可を得た上で私物のドローンを飛ばしたそう。この模様は「HiHi Jets 【作間ドローン】完全に私物を大公開!仙台の絶景もご覧あれ!!」として、ショート動画でアップされていた(再生回数は9万台)。

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
グループごとに編集のムラがあるのは否めない
アクセスランキング