【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jetsの“猪狩モデル”がジェラートピケに存在!? 少年忍者が元メンバーSnow Man・ラウールとの思い出語る【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/06/19 21:00
中村チズ子(ライター)

ジャニーズ事務所のYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」。現在、関西ジャニーズJr.(火曜)、少年忍者(水曜)Travis Japan(木曜)7 MEN 侍(金曜)美 少年(土曜)HiHi Jets(日曜)がオリジナル動画を投稿中だが、それら内容をジャニーズウォッチャー・中村チズ子が紹介! 今回は、6月9日~15日公開の動画を注目度順にチェックします!

人気のジェラートピケ、“猪狩モデル”が存在していた

 HiHi Jetsの動画は、通常回の「【初の仙台5人旅】動物園で大ハシャギ編~第1夜~」(12日)と、プロモーション「【寝起きルーティン】起こされて胸キュンセリフ!!」(13日)の2本が配信されている。

 1本目では、宮城県・仙台ロケがスタート。コンサートに合わせ、前乗りで仙台にやって来た彼らは、まず「八木山動物公園 フジサキの杜」へ。「動物園で10秒選手権」として、「カバのお尻」「ご飯もぐもぐ」「何かの鳴き声」など1時間で9つのお題の激写にチャレンジしている。

 いきなり猿やトビのパワーに圧倒され、「こんな近くで見ることなかなかない」(高橋優斗)と感激。ホンドテンのテンちゃんを発見した際、井上瑞稀は「可愛すぎない? めちゃくちゃ可愛くない?」と大興奮し、「皆さん、僕とどっちが可愛いですか?」と視聴者に問いかけるシーンもあった。続けて、愛らしいプレーリードッグも観察しており、HiHi Jetsとともに視聴者も動物に癒やされること間違いなしだろう。

 2本目は「gelato pique(ジェラートピケ)」の提供動画。井上と猪狩蒼弥は、同ショップのヘビーユーザーだといい、「まさか一緒にお仕事することになるとは思ってなかった」(井上)「新作出るたびに絶対買ってるから」(猪狩)とのこと。

 今回は、店舗にあるルームウェアを使用し、「お気に入りコーデで寝起きルーティン! 胸キュン選手権」を開催。こちらのイチオシ商品は“シャークモチーフ”で、接触冷感素材を用いたルームウェアだそうだが、猪狩は「スーパーウルトラビッグニュース言っていいですか? ホントに俺もここで初めて聞いたんだけど。このシャークシリーズのこの柄は、俺をイメージして作っていただいたらしいんですよ」と衝撃の事実を発表。高橋は「どゆこと?」と耳を疑っていたが、猪狩は「ファンとして激アツの展開」と大喜びしていた。

 ネット上のジャニーズファンの間でも「ジェラピケ、ガリさんイメージでルームウェアを作ったってどういうこと!? スゴすぎる」「ジェラピケが猪狩蒼弥をイメージしたシリーズって……そんなことある?」「ジェラピケに猪狩くんのファンがいるの?」「ジェラピケの猪狩モデルを企画した人たちは、一体どこからHiHi Jetsを見つけてきたんだろう」「ジェラピケがJr.をイメージして作るって普通にスゴいことだよね。確かにシャークシリーズはしっくりくる」と驚きの声が漏れている。

 再生回数は1本目が15万台、2本目は20万台(17日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

恋の病と野郎組 Season2 Blu-ray BOX【Blu-ray】
猪狩モデルの詳細求む~!
アクセスランキング