【ジャニーズファン世論調査】

嵐・相葉雅紀&下野紘に「癒やされる」の声多数! ファン注目の「ジャニタレ&声優の仲良しコンビ」トップ3発表【ジャニーズファン世論調査】

2022/07/06 14:02
サイゾーウーマン編集部

2位:Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬 22%

 2位に輝いたのは、Kis-My-Ft2・宮田俊哉と内田雄馬。20年8月に、『アサデス。』(九州朝日放送)火曜レギュラーを務める宮田が、番組内で内田にリモートインタビューを行ったことを機に急接近したそう。宮田は内田を「弟」と呼び、オタク仲間でジャニーズの後輩でもあるSnow Man・佐久間大介が嫉妬するほどの仲に。2人は現在放送中のアニメ『デリシャスパーティ・プリキュア』(・はハートマーク、テレビ朝日系)に出演しており、番組公式YouTubeチャンネルでは、エンディング主題歌に合わせてダンスを披露。息の合った踊りは、まさに仲良しコンビならでは!

【投票コメント】

◎プリキュアのエンディング曲を一緒に踊っていたのが凄く印象的です!!

◎プリキュアで仲良しなのを知りました!

◎一緒にプリキュア踊ったり、佐久間君が嫉妬すると公言するくらいだし、プライベートでよく遊ぶとお話されているので選びました。

◎兄弟感がステキです。

◎お家に遊びに来るくらい仲良しだから

◎今期のプリキュアでもご一緒してるし、佐久間くんも嫉妬する程の仲とお聞きするので笑

◎番組で弟と発言していて、本当に仲がいいんだなと思ったから!!!

◎家で遊んだり曲を作ったりするというプライベートな親交から、プリキュアで共演し一緒に踊ってみた動画を出すといった仕事でのコラボと幅広い魅力があります。なにより、お互いの本職を尊重し合いリスペクトしあってるのが伝わってきて、友達でありながら憧れや尊敬もある関係性が素敵だなと思います!

3位:Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤 15%

 第3位には、Snow Man・佐久間大介と寺島拓篤がランクイン。互いにテレビアニメ『ラブライブ!』(TOKYO MXほか)ファンであることから、15年8月放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)「ラブライブ! スペシャル」で共演し意気投合。プライベートでもオタク仲間として親睦を深めるように。また、寺島はSnow ManがジャニーズJr.として活動していた頃からライブに足を運んでおり、自ら「スノ担」と名乗るほど、グループのファンに。ラジオ番組や自身のTwitterではたびたびSnow Man愛を語っています。

【投票コメント】

◎寺島さんもスノ担というところがエモくて熱い! さっくんも声優としての寺島さんへリスペクトがあるのを感じるし、めちゃくちゃいい関係!

◎お互いのラジオでもゲスト出演されているだけでなく、プライベートも一緒に遊びにいくほどの仲良し。なにより寺島さんが佐久間くんやSnow Manを愛してくれているのが分かる。

◎てらしーがSnow ManのライブDVDを買ったと言っていて、てらしーもジャニーズファンだと言っていたので凄い仲良しだなと思ってとうひょうしました。

◎ラジオ番組で、仲良さそうに対談していたので。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/06 14:02
下野紘アーティストBOOK Track
『アラシリミックス』への再登場、お待ちしています
アクセスランキング