【ジャニーズファン世論調査】

嵐・相葉雅紀&下野紘に「癒やされる」の声多数! ファン注目の「ジャニタレ&声優の仲良しコンビ」トップ3発表【ジャニーズファン世論調査】

2022/07/06 14:02
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 芸能界でたびたび注目を集める、ジャンルの垣根を越えた仲良しコンビ。近頃は、ジャニーズタレントと声優の組み合わせも、メディアでたびたび取り上げられています。そこで今回、「ジャニーズファンが注目する、ジャニタレ&声優の仲良しコンビは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、「その他」を含めた下記の7つ。この中から1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年6月22日~7月3日、回答数:572)

・嵐・相葉雅紀&下野紘
・Kis-My-Ft2・宮田俊哉&島崎信長
・Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬
・Kis-My-Ft2・横尾渉&帆世雄一
・Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤
・Snow Man・佐久間大介&梶裕貴
・その他

【現在投票受付中!】

1位:嵐・相葉雅紀&下野紘 49%

 過半数の支持を集めた嵐・相葉雅紀と下野紘がトップに降臨。テレビアニメ『進撃の巨人』(TBS系、NHK総合)がきっかけで下野のファンになったという相葉と、もともと嵐ファンだったという下野。2020年12月、相葉がパーソナリティを務めるラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に下野がゲスト出演して以来、すっかり仲を深めた2人は、テレビやラジオで頻繁に交流エピソードを披露。その相思相愛ぶりに、双方のファンは「かわいい」と癒やされているようです。

【投票コメント】

◎初共演の時から楽しそうで その後の交流も聞いているこちらまで幸せになるようなエピソードが沢山あるから。

◎かわいいのオンパレード

◎相葉くんが、下野さんを本当に好きなんだぁって思うし、お互いに、それを感じられるから。

◎2人の掛け合いが好き。

◎「まさき」「ひろくん」と呼び合い、相葉くんのラジオに出たがる下野さん。ほほえましいです。

◎公園散歩するくらい仲がいいから!

◎歌番組でもバラエティー番組でも仲良しさが伝わってきて、本当に仲良しだなと思いました!

◎相葉くんから下野さんへの愛やリスペクトがとっても大きくて、相葉くんファンとしても鬼滅ファンとしても推せると思ったので。

◎とにかく尊い&全てがかわいい! 仲良しエピソードがひたすらかわいくて癒やされます。

◎お二人が揃うと優しい空気が流れる! めちゃめちゃ癒やされる。番組やラジオのエピソードでもホント仲良しなんだなぁと感じた!

コメント全文はこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

下野紘アーティストBOOK Track
『アラシリミックス』への再登場、お待ちしています
アクセスランキング