【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

SixTONES・田中樹、森本慎太郎に「気持ち悪い」と注意! 声優・杉田智和の「胸熱」な告白【YouTube急上昇ランク】

2022/07/02 18:00
つべ優子(ライター)

魔裟斗、鬱病告白の武尊に「俺も……」と共感

 6月19日に那須川天心と武尊のメインマッチが行われた『THE MATCH 2022』。18日の“前日計量”を「見てきました」という元キックボクサーの魔裟斗が、選手たちの様子を報告しました。

 魔裟斗は那須川と武尊について「あの2人が並ぶと、体の大きさ、だいぶ違ったね。武尊のほうが密度の濃い筋肉してた」「スピードは天心、パワーは武尊」と、それぞれの強みを解説。スタッフから試合前日の“心境予想”を求められると、「吹っ切れてると思うよ。今さら心配になる奴は、練習量足りてない奴だから」と経験者ならではのコメントで返します。

 なお、『THE MATCH 2022』本番は、那須川が5-0で判定勝ち。27日に緊急会見を開いた武尊は“休養”を宣言しましたが、これを受けて同日、魔裟斗は動画「武尊の休業宣言とK-1での予言解説について」を公開。

 「体ボロボロだったんだね。練習しながらだと治らないからね」と休養に理解を示したほか、武尊がパニック障害や鬱病であると告白したことに対して「やっぱプレッシャーだろうね。俺も現役の頃は鬱っぽいこととかよくあった」「負けたらどうなっちゃうんだろうなあ、みたいな」と共感しており、こちらの動画も注目を集めていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/07/02 18:00
マリオカート8 デラックス
マリカー専門チャンネル、結構需要ありそう
アクセスランキング