[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ!group・佐野晶哉、関ジャニ∞・大倉忠義の言葉が響きすぎて「一生それしか言わんようになってる」

2022/06/15 13:49
アズマミサト
絶大な影響力を持つ大倉(C)サイゾーウーマン

 関西ジャニーズJr.の Aぇ!groupとAmBitiousのメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM大阪)。

 6月12日放送回は、「Aぇ!groupスペシャル」と題してAぇ!group・正門良規、末澤誠也、小島健が出演した。この日、ほかのAぇ!groupメンバーの草間リチャード敬太、福本大晴、佐野晶哉から出演者3人に手紙が届いたが、誰に宛てられたものか伏せられたまま。誰宛ての手紙か、内容から当てるという企画が行われた。

 まず最初の手紙は「この前おいしいご飯屋さん見つけたよ。サイドメニューもおいしくてきっと満足するはずです。空いてる時間あったら教えて。ご飯屋さん教えます。バイバーイ」というもの。ドラマチックなBGMとは裏腹に、あまりの内容の薄さに呆気にとられた3人。

 小島は「スペシャルって言ってるのに、こんなん書いてくるやつおるねんな、Aぇ!groupで。めちゃめちゃ薄いやん!」と手紙の差出人に不満げ。正門が「照れ隠しも入ってるかもしれん」とフォローすると、小島は「照れすぎやろ!」と反論していた。そんな内容の薄い手紙について、末澤は福本から正門に宛てたものだと推理。正門と小島も同調し、結果は正解となった。

 福本と正門は同期のため「ドーキーズ」という愛称で呼ばれているにもかかわらず、内容が薄かったことから、末澤が正門に「(福本と)ご飯屋の話ようするの?」と聞くと、正門は「いや、全然しないっす」と回答していた。

 次の手紙は「いつもは言えへんけど、この場を借りて言わせてください。Aぇのブレインはあなたと思っています。最近は前にも増して、いろいろと自発的に展開を作ってくれて、みんな乗りやすいし、いじりやすいし、すごく助かってます。このままノリに乗って、Aぇを引っ張っていって欲しいし、負けないくらい僕も頑張るので、もっと上を目指しましょう。いつもありがとう」というもの。

 今回は真摯な内容で、1通目との落差に戸惑いを隠せない3人。“Aぇのブレイン”というキーワードにまずは小島が反応し、「末澤以外の2人やなあ~」と予想すると、末澤は「おーい! ええやろ俺がブレインでも!」と反論していた。

 そんな末澤は、小島に宛てた手紙だと予想。結果はリチャードから小島への手紙で、意外な差出人に驚いた小島は「俺そんなAぇ引っ張るとかそんなんじゃないですけど」と思わず恐縮していた。

 3通目の手紙は「革ジャンの予約一緒にしにいこうって言ってたのに、勝手に行ってごめんなさい。できたから取りに行った。ピッタリやったけどもう暑すぎて着れへん。秋が来たら着方教えてください」というもの。

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
関西ではタッキーより大倉のが上?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Aぇ!group・佐野晶哉、関ジャニ∞・大倉忠義の言葉が響きすぎて「一生それしか言わんようになってる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大倉忠義Aぇ!groupのニュースならサイゾーウーマンへ!