[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ!group・佐野晶哉、関ジャニ∞・大倉忠義の言葉が響きすぎて「一生それしか言わんようになってる」

2022/06/15 13:49
アズマミサト(ライター)

関ジャニ∞・大倉忠義がAぇ!groupにかけた言葉

 これには3人とも「もうわかった」「めっちゃヘタくそやん」「手紙にする内容ちゃうし」「なんなんこいつ」「手紙で言う前から知ってるし」と非難ごうごう。そんな手紙の差出人は全員一致で佐野、宛て先は正門だった。

 当の正門は「ちょっと佐野さん、これはあかんわ!」とツッコみ、1通目の“ご飯屋さん見つけた”に続き「薄ないか!? 2通とも!」と不満そうな様子だった。

 4通目は「やっぱ今日もおもろいなあ、トップバッターさん。さすがお笑い担当。いつもゼロからイチを作って面白くしてくださってありがとうございます。どんなんでも落とすから、これからも一緒に笑い作っていこうや」というもの。

 この手紙も、佐野から小島への手紙だとすぐに判明。当の小島は「思うとこあるわ! 佐野、一生オレのことお笑い担当って言ってくる!」と不満そうで、末澤が「お笑い担当なん?」と改めて確認すると、小島は否定し、「オレはその度言うねん! Aぇ!groupは全員がお笑い担当やって。Aぇ!groupは全員がお笑いができる、やるグループ!」と主張していた。

 ちなみに、“お笑い担当”の発端は、小島によれば、Aぇ!groupのプロデューサーでもある関ジャニ∞・大倉忠義の言葉らしく、「大倉くんが(小島と佐野はお笑い担当と)言ってくれたんです。それが結構いい話やって、響いたんですけど、佐野には響きすぎて一生それしか言わんようになってる」とのこと。純粋すぎる佐野に、末澤と正門は爆笑だった。

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
関西ではタッキーより大倉のが上?
アクセスランキング