[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ!group・佐野晶哉、関ジャニ∞・大倉忠義の言葉が響きすぎて「一生それしか言わんようになってる」

2022/06/15 13:49
アズマミサト(ライター)

Aぇ!group・福本大晴が末澤誠也に宛てた手紙

 ここまでで、すでに正門と小島宛ての手紙が発表されており、残りは必然的に末澤宛て。最後に紹介されたのは、福本から末澤に宛てたものだった。

 「あなたはAぇ!のことについて一番知っていると思っています。この人はこういうイメージ、とか。才能が発揮される場所を見抜いている気がします。これからもいろんな壁ぶつかると思いますが、一緒に楽しく乗り越えていきましょう」という内容で、末澤は驚嘆。正門は「なんでこれが書けて、オレの時はご飯屋のお知らせやったんや!」と福本への不満を口にしていたのだった。

 この日の放送について、ネットでは「大倉くんからの言葉が刺さりすぎた佐野、可愛い(笑)」「大晴って対末澤の時だけめっちゃ真面目になるのよね(笑)」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/21 17:34

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
関西ではタッキーより大倉のが上?
アクセスランキング