[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・国分太一が「解散しようとしてる」と感じる、松岡昌宏の行動とは?

2022/06/09 15:57
福田マリ(ライター)

TOKIO・松岡昌宏、前田敦子の“暴露”に赤面!

 ちなみに成田は、会話の途中から松岡が連絡先を交換したがっていることに気づいたようで、前田も「(松岡が)『AKB48の元メンバーだったら、川栄(李奈)ちゃんは知ってるな』って言ったらへんから、『あっ、これは!』」とピンときたそう。「ダメなやつ、本当に恥ずかしいやつ」と前田の暴露に赤面する松岡に、国分は「お前そんなヤツだったのかよ! びっくりだよ!」と声を荒らげていた。

 しかし、まだまだ前田からの暴露は続き、今度は松岡から届いたメールの内容を紹介。「『お互い身体に気ぃつけてがんばろうな』の『気ぃつけて』の“ぃ”がちっちゃい人初めて見た」といい、一同は大爆笑。国分は松岡を指さしながら、「エピソードっていうか、イジられてる」と笑っていた。

 さらに前田は、「スタンプ風の動画を送ってくれた」とも告白。松岡は「メイクさんに『撮って』って言って。で、あいさつとかして、それに編集で文字とか入れたりして、それをスタンプ代わりに送ってる」と説明し、成田にも同じものを送ったそう。「メンバーには絶対送れない!」と語る松岡に対し、国分は「なんか裏読みしちゃうもん。解散しようとしてるのかなとか」とコメント。松岡は、「いやいや」と笑っていたのだった。

 この日の放送を受け、ネット上には国分の両親の出会いについて「潔パパと邦子ママの出会い 素敵やん……!!」「ドラマチックすぎる!」と称賛する声や、「3人の仲のよさが伝わってきた」「『逃亡医F』の現場の空気がちょっと知れた感じ(笑)」「連絡先を聞けない松兄可愛い」「今日は神回すぎた」など、さまざまな反響が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/06/09 15:57
逃亡医F Blu-ray BOX【Blu-ray】
メイキングが見たい方はぜひこちらを
アクセスランキング