[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・国分太一が「解散しようとしてる」と感じる、松岡昌宏の行動とは?

2022/06/09 15:57
福田マリ(ライター)

TOKIO・国分太一、「ネチネチしてんじゃねえ」と松岡昌宏を叱咤

 すると成田は、松岡の「かっこいい」と「愛おしい」の2つの顔を紹介。まず、かっこいい松岡として、『逃亡医F』で成田に覆い被さるようにして胸ぐらに掴みかかるシーンを撮影した後、松岡が「おっ、風が変わった」と発言したことを回顧。そんな松岡を下から見上げた際に、「かっこいい」と思ったという。

 また、 ドラマの撮影が終わりに近づいていた頃、前室でまったりしていた際に、松岡が「スマホって便利だよな」とつぶやいたそう。そして写真を見せたりスマホをいじりながら、「俺から食事とか誘ったら、みんなやっぱ気使うじゃん?」「連絡先とか俺から聞いていいもんかわかんないもんね」と言われたため、その場にいた成田や前田は「みんなうれしいと思いますよ」と返答したのだとか。

 そして少し間を空けて、松岡が「『(食事に)連れてってください』とか言ってくれたらいいんだけどね……」とつぶやいたため、成田と前田はその場で立ち上がり「連れてってください!」とお願いし、ようやく連絡先を交換することに。成田は「なんて愛おしい人なんだ」と感じたと振り返った。

 しかし、この話を聞いた国分は、「ネチネチしてんじゃねえよ! お前らしくねえじゃねえかよ!」と松岡を叱咤。当の本人は額の汗を拭いながら、「いや、聞けないじゃない!」と照れ笑いを浮かべた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

逃亡医F Blu-ray BOX【Blu-ray】
メイキングが見たい方はぜひこちらを
アクセスランキング