【ジャニーズファン世論調査】

二宮和也ソロCDデビュー、ファンの本音は? 「応援したい」「嵐が完全に終わった感じ」【ジャニーズファン世論調査】

2022/06/08 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:正直、複雑…… 26%

 大きく差が開いたとはいえ、「正直、複雑……」と答えたファンも続出。メンバーを応援したい気持ちと、“5人でこそ嵐”という思いが葛藤しているのかもしれません。

【投票コメント】

◎そりゃあニノはニノだけど、やっぱり5人で嵐でいて欲しい。その方が輝いてるから。

◎二宮君だけ、勝手に独り歩きしてるよね。結婚もそうだし、今回のアルバムもそうだし。待たされてるファンたちの気持ちを考えたことある? なんなん? って思うし。裏切られてるファンたちが、今どれだけ傷ついてると思うの? 休止? 信じられへんし、正直ウザイ! 大好きやったのに。。

◎もう嵐は にのにとって 必要無いみたいに見える

◎嵐5人で、歌っている姿が見たいです。

◎見方のひとつとして嵐が完全に終わった感じがした。ただ嵐の新しい形態としてのスタートともとれなくはない。今後の他メンバーの動向によるところは大きい

◎歌ったり踊ったりは5人で復活して欲しかった。なんだかもう5人でいるのはみられないのかなって思ってしまった。自分は大野担だから余計にそんな風に思ってしまうのかもだけど。

◎やっぱりもう5人でってのは無いのかなぁって気持ちがより一層強くなります。それが辛いです

3位:その他 6%

 わずか6%にとどまった「その他」ですが、寄せられたコメントには“嵐ファンクラブ会員のみ購入可能”という形態に不満を漏らす声も含まれていました。

【投票コメント】

◎オリジナル曲ではないから

◎相葉君も番組で主題歌歌ってるし、臨機応変に対応していけばいいと思う。個人の可能性をグループに縛り続けるのは良くないと思う。

◎本人の意思を尊重する

◎ファンクラブの会員じゃないし…

◎特別にこだわりはないです

◎ファンの為なのは重々承知だけれども… ファンクラブには入ってないので、残念過ぎた。CD化してくれたら嬉し過ぎる。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/08 12:30
This is 嵐 LIVE 2020.12.31(初回限定盤Blu-ray)【Blu-ray】
本当に再始動するのか? にソワソワし続ける日々
アクセスランキング