【ジャニーズファン世論調査】

嵐・相葉雅紀『VS魂』リニューアル、「相変わらずつまらない」の声多数! 「成功」はわずか26%【ジャニーズファン世論調査】

2022/05/25 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 4月28日より番組がリニューアルした『VS魂』(フジテレビ系)。番組名は『VS魂 グラデーション』に変わり、“新章”という位置づけになったとのこと。以前より、視聴者の間では不満の声が上がっていた番組ですが、このリニューアルはどのように受け止められているのでしょうか?

 そこで今回、「嵐・相葉雅紀、フジ『VS魂』リニューアルは成功?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、「成功した」、「リニューアル前のほうがよかった」、「どちらとも言えない」の3つ。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年5月16日~5月22日、回答数:855)

1位:どちらとも言えない 46%(394票)

 「どちらとも言えない」が2位以下を大きく引き離してトップに。しかし、「相変わらずつまらない」とする声が多く、悪い意味で「評価がつけられない」様子。このままでは“失敗”の烙印を押されかねません。

【投票コメント】

◎どっちにしてもあまり面白くないし、番組に一貫性がなく、ころころ変わり過ぎて番組担当者に熱意が感じられない。

◎メンバーの組み合わせが悪いと思う。ほのぼの感はあるかもしれないけど、それだけでは番組は面白くならない。見てるのはメンバーの熱心なファンだけなんじゃないですか? 思い切ったテコ入れが必要なのでは。

◎リニューアル前も良くなかったし、グラデーションもこれだけでは面白くない。

◎前も、つまんなかった。更につまらない!

◎何をやってもつまらないもう限界だと思います。

◎以前と変わらないと思う。どうしてもvs嵐と比較してしまう。

◎始まったばかりなので、これからだと思います。

◎この前までのよりは楽しく見てます。でもやっぱり1番最初の方が良かった。

◎というかリニューアル前のリニューアル前が一番よかった。正直今は迷走しかしてない

◎面白くないわけではないが他のゲームも色々楽しみたい

◎VS嵐が良すぎたので どちらも面白くない

◎相葉くんが大好きで視ていますが企画が全く面白くないです。相葉くんが出てなければ絶対に視ません!

◎迷走してるとしか…… 個人的に風間くんが空回りしてるように思うから、飯尾やザキヤマをそのポジションに入れて風間くんは外したほうがいいと思う。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

サンボマスター 究極ベスト
曲まで作っちゃって恥ずかしいね
アクセスランキング